• ベストアンサー

これって脈アリ?ナシ?

この前、習い事の合宿で久しぶりに好きな人に会いました。 その人は高3で受験生なんで、会うのは4カ月ぶりでした。 私は中2で、その人とは4つ差なんですが・・・ で、その合宿で、用もないのによばれたり、 しょっちゅう目があったりするんですが・・・^^; これって・・・アリですか?ナシですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nestana
回答No.1

中高生でよくある行動と思いますが… 本当の気持ちなんて本人しかわかりません。 ここで【脈あり】との回答が多かったら、告白するんですか? 気持ち的には嬉しいでしょうが…

natukilovehappy
質問者

補足

回答ありがとうございました! 告白は正直、今したとしても振られるのは確信できてるので、 私が高校生になってからにしようかなと思ってます。 ありがとうございましたッ