• 締切済み

プールでダイエット

こんにちは 私は163cmの54キロの女子高生です 見た目はよく40キロ代に見えると 言われるのですが‥ お世辞にしか聞こえなくて‥ 最低週3ぐらいで2時間ほど プールに通う予定です しかし私はクロールなど 息継ぎができないので とりあえず歩いています 2学期が始まる前に 40代にしたいのですが‥ 痩せれますかね; 消費カロリーなど 教えてほしいです ちなみに私は食べる事が好きで 食べない時は食べなくて 食べる時はドカ食いします プラマイゼロみたいな感じです

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

プール歩行は腰に負担をかけず全身運動ができるので、プールの利用方法としてはごく普通で良い方法ですよ。別に泳がなくてもいいです。 ただ、体重を減らすにはやはり「ダイエット」を併用しないと、劇的な効果は出ません。特に食べる量に「波」があると体重が減らないことが多いですから、間食を含めて食事は決まった時間、決まった量以外しないようにしてください。食べる量を減らすのは、そういった「食事の管理ができてから」の話です。

noname#138608
noname#138608
回答No.1

よい機会なのでクロールを覚えましょう。 少し泳ぎが得意そうな男の子に聞けば、おそらく喜んで教えてくれるでしょう。 もし素っ気ない態度を取られたなら、もう少し年輩の男性に聞きましょう。