• ベストアンサー

BEAMSで買った服について

2日前にフットボールTシャツを買ったのですが、着てみるとぴったりめでした。 フットボールTシャツの場合、ゆったりめの方がいいのでしょうか? あと交換の場合、大阪で買ったのですが、京都のBEAMSさんの方で出来るのでしょうか? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daraj
回答No.1

商品を見てないので断言出来ませんが私の個人的な意見ですが、 ビームスで購入された物ですと、本当にアメフトをする時に着るNFLのユニフォームのような物ではないと思いますので、 アメフトシャツをモチーフに町で着ても格好よく着れるシャツだと思いますので、タイトに着るように作られていると思います。 従ってタイトに着た方が格好良いと私は思います。 質問者様の着こなしの好みが分からないので何ともいえませんが、アメフトシャツをゆったりサイズで着る方は、ヒップホップ系の着こなしのが好きな方しか最近はあまり見かけないと思います。 交換の件に関しては、同じ系列店でも、取り扱い商品も違いますし各々のお店で在庫管理されているので、 基本的に購入された店舗以外ではしてくれない場合が多いと思います。 一度購入されたお店に問い合わせてみると良いと思いますよ。

fumi0929
質問者

お礼

返事が遅くなりすいませんm(__)m 商品がSだったので、意見を参考にMに交換してもらって、タイトめに着る事にしました(^^) ご丁寧な回答ありがとうございました!