• ベストアンサー

BEAMSで取り扱っていたナイロン製トートバッグ

11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓] 持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。 欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。 その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。 4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatihomo
回答No.1

こんにちは ・生地がナイロンで持ち手とパイピングがレザー ・ナイロン地がカラフル ・高価 ・街で同じものを持っている人を発見 ・BEAMSで取り扱いあり 以上の条件から、 ・フェリージ ・オロビアンコ 辺りではないかと予想します。 カラフルな色合い、BEAMSという点を考えると、フェリージの可能性の方が高いかも…。 参考URLにフェリージのHPを入れておきました。 商品一覧ページなどで確認してみてください。 間違っていたらごめんなさい。 見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.felisi.net/
i_dcdc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく、参考URLを拝見させていただきました。 私がイメージとしていたものはフェリージの方に近いと感じましたが、 若干シンプルすぎたような印象を受けました。 でも、街で見かけたのも一瞬だったので、私のイメージが違うのかも。 側面にポケットがついていたように思うのですが…。 このフェリージというブランドのバッグもとてもいいです!! イメージに近いので、こちらの購入も考えてみます^^ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 MZウォレスからも似たようなものが出ているので、下にURL貼りました。 beamsに取り扱いがあるかどうか分からないので、お探しのものと違うかもしれませんが、ご参考までに。 見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.mzwallace.co.jp/collection/collection49_02.html
i_dcdc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 URL拝見させていただきました!! 確かにイメージに似ています!しかし、これも少し違うようです。 せっかく、教えてくださったのに申し訳ありません。 本当にありがとうございます^^