• ベストアンサー

BEAMSで取り扱っていたナイロン製トートバッグ

11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓] 持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。 欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。 その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。 4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatihomo
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

こんにちは ・生地がナイロンで持ち手とパイピングがレザー ・ナイロン地がカラフル ・高価 ・街で同じものを持っている人を発見 ・BEAMSで取り扱いあり 以上の条件から、 ・フェリージ ・オロビアンコ 辺りではないかと予想します。 カラフルな色合い、BEAMSという点を考えると、フェリージの可能性の方が高いかも…。 参考URLにフェリージのHPを入れておきました。 商品一覧ページなどで確認してみてください。 間違っていたらごめんなさい。 見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.felisi.net/
i_dcdc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく、参考URLを拝見させていただきました。 私がイメージとしていたものはフェリージの方に近いと感じましたが、 若干シンプルすぎたような印象を受けました。 でも、街で見かけたのも一瞬だったので、私のイメージが違うのかも。 側面にポケットがついていたように思うのですが…。 このフェリージというブランドのバッグもとてもいいです!! イメージに近いので、こちらの購入も考えてみます^^ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 MZウォレスからも似たようなものが出ているので、下にURL貼りました。 beamsに取り扱いがあるかどうか分からないので、お探しのものと違うかもしれませんが、ご参考までに。 見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.mzwallace.co.jp/collection/collection49_02.html
i_dcdc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 URL拝見させていただきました!! 確かにイメージに似ています!しかし、これも少し違うようです。 せっかく、教えてくださったのに申し訳ありません。 本当にありがとうございます^^

関連するQ&A

  • シャプリエっぽいボストンバッグ知りませんか?

    エルベ・シャプリエに定番のトートバッグではなく、ボストンバッグって存在するのでしょうか? 先日ジムでかまぼこ型(台形っぽい半月型)のナイロンのボストンを持ってる人を見ました。 生地はシャプリエ等と同じシャリっとしたナイロンのようで、色も シャプリエのトートにありそうなパステルっぽいブルーグレーにパープルのような色で パイピングしてあったように見えました。持ち手の色・素材は見損ねました。 ものすごくかわいかった上、サイズもスポーツジムの細いロッカーにギリギリ入りそうでどこのものかを知りたいのですが…。 サイズは1~2泊旅行に行ける位の結構大きめです。(シャプリエの大トート位) どなたか、「○○のメーカーでは?」等ご存知ないでしょうか?

  • こんなトートバッグありませんか

    肩からかけられるくらいもち手が長くて、横長(A4対応)で 荷物がなくても自立するくらい生地が硬くて、値段は5000円くらいの メンズトートバッグがあれば紹介してください。 よろしくお願いします

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 革のトートバッグを探しております。

    使えば使うほど味が出てくる革のトートバッグを探しております。ハンドメイド、あるいは手縫いでしっかり作られていて永く使えるものが良いです。大きさは小さめ(厚手の財布と化粧ポーチが入るくらい)で肩からさげられるくらいのもち手の長さでシンプルなデザインのものです。名入れが出来たらなお良いです。そういった革製品を扱っている工房を紹介して下さい。リーズナブルなところなら嬉しいです。ブランドものではないものが良いです。

  • バーバリーのナイロンバッグ

    オークションで船形トートという、ナイロンバッグを落札しました。 でも、底の生地がぺらぺらでなんです。 バーバリーのバッグで底がぺらぺらなんて、ありえませんよね? 偽者なんて考えもしなかったので、落札前に質問だどはしませんでした。 本物と信じたいけどぺらぺらで、持ち歩くのが恥ずかしいくらいなんです。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 手提げバッグの持ち手

    手提げのトートバッグを使っていますが、手に汗をかく体質なので、持ち手の色が変わってしまうのが悩みです。 持ち手の素材は革などではなく、布?みたいな感じです。 気に入っているバッグなので、長く使いたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • このトートはどこのですか?

    前から女性が持っているのを見かけていて、欲しいなあって思いつつどこのものかわからなかったのですが、わかるかた教えていただけますか? ・ナイロンコーティングされた大き目のトートバッグ。(肩から下げている方が多い) ・色柄はけっこう派手めな感じのものが多くて、リバーシブルじゃないでしょうが中の布もこっている。 ・持ち手と間口に同じ布、素材でフリフリした飾りがある。 今使っているトートが壊れたので購入を検討しているのですが・・・よろしくお願いします。

  • バーバリーのトートバッグ

    昨年販売されていた,バーバリーのバッグを探しています。 形状はトートバッグで,色は赤,材質は革でした。 リボン等はついていません。シンプルなバッグです。 一目惚れしたのですが手が出ず,店頭ではすでに売り切れてしまったようです。 品番等がわからないため,何か情報が分かる方がいらっしゃれば,教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう