• 締切済み

旦那が築地で

初めまして。 今妊娠八ヶ月になる妊婦です。 わたしは20歳で旦那が25歳です。 先月末から旦那が築地に仕事を変え 少し寂しいです。 前までは朝から夕方までの仕事で ごはんも一緒に食べれたし当たり前に 寝るのも一緒でした。 ですがこれから子供も産まれるし 給料もよく保険などもちゃんとした 会社に行きたいとのこで、知り合いの 紹介で築地に移ることになりました。 わたしと子供のためというのも わかっているんですが、妊娠中だからか 今まで夜一緒だったのにいないので すごく寂しくなんでもないのに 涙がでてきちゃいます(/ _ ; ) これから子供が産まれるのに 甘ったれるなとか思われるかも しれませんが同じような方いましたら どのように乗り切っているのか 教えてください。 ちなみに仕事の時間は夜24時から 昼くらいまでです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#194617
noname#194617
回答No.1

うちは旦那サマが転勤してから仕事が忙しくなり、寝るだめだけに帰ってくるような生活に変わりました。休みもほとんどありません。 新婚なのに全然会話する時間もないし、ごはんもほとんど一緒に食べられません。。しかも知らない土地に引っ越してきたので友達もいなくて一人ぼっちです。。 正直すごい寂しいですが、本人が頑張ってくれているから何も言えないですよね。本人も寂しいだろうし疲れもたまっているだろうから支えてあげるしかないなぁと。 答えになりませんが…。 まぁこんな人もいると思ってお互い頑張りましょ(^-^)