• ベストアンサー

コーディネート おねがいします

服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilactime
回答No.3

「ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・」  髪の色とか肌の色にもよりますが、この暑い時期ですから、黒+黒よりは、グレーか白の方がすっきりと見えると思います。グレーの方がシックで、白の方がさわやかな感じでしょうか。  髪の色がかなり金髪に近くて、肌も白かったら、黒+黒の組み合わせが、個人的には好きですが。    ちなみに自分は髪をピンクダイアモンドという色(ワインがかった赤で、突飛な赤ではないです)で染めていて、肌は白くて、ボトムとショートブーツが黒で、上も黒が多いですが、その時はブルーかクリスタル系の石のアクセサリーを付けたりします。あとは夏場なので明るめのブルーとグレイ、パープルですね。全部無地ですけど。

その他の回答 (2)

• lilactime
回答No.2

「ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで」    これは、まだ最初のコーデの方がいいと思いますよ。  黒系、青系、パープル系、グレイ系のTシャツはお持ちではありませんか? 無ければ、白Tでも柄の色が黒系、青系、パープル系、グレイ系か、もしくはイエロー、ピンク、グリーンのトーンが暗めの色だったら合うと思います。ベルトをするなら黒か青(暗め)をおすすめします。

gurene-do
質問者

お礼

ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・

• mg55mg
回答No.1

赤の方が青より黒との相性が良いしTシャツの柄の色とも合うから赤い靴の方がいいと思いますよ。

gurene-do
質問者

補足

ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで