• ベストアンサー

コーディネート おねがいします

服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilactime
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

「ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・」  髪の色とか肌の色にもよりますが、この暑い時期ですから、黒+黒よりは、グレーか白の方がすっきりと見えると思います。グレーの方がシックで、白の方がさわやかな感じでしょうか。  髪の色がかなり金髪に近くて、肌も白かったら、黒+黒の組み合わせが、個人的には好きですが。    ちなみに自分は髪をピンクダイアモンドという色(ワインがかった赤で、突飛な赤ではないです)で染めていて、肌は白くて、ボトムとショートブーツが黒で、上も黒が多いですが、その時はブルーかクリスタル系の石のアクセサリーを付けたりします。あとは夏場なので明るめのブルーとグレイ、パープルですね。全部無地ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lilactime
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

 「ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで」    これは、まだ最初のコーデの方がいいと思いますよ。  黒系、青系、パープル系、グレイ系のTシャツはお持ちではありませんか? 無ければ、白Tでも柄の色が黒系、青系、パープル系、グレイ系か、もしくはイエロー、ピンク、グリーンのトーンが暗めの色だったら合うと思います。ベルトをするなら黒か青(暗め)をおすすめします。

gurene-do
質問者

お礼

ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mg55mg
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

赤の方が青より黒との相性が良いしTシャツの柄の色とも合うから赤い靴の方がいいと思いますよ。

gurene-do
質問者

補足

ありがとうございます 赤のシューズ ないんですよね・・・ 黄色のチノパンで青のハイカットスニーカーだったらあいますかね? Tシャツはそのままで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネートについて(今日中におねがいします

    このジーンズのコ―デ おねがいします! パターンが一緒で 着まわしできません。 なのでおねがいします! 長袖のTシャツはあんまり 色をもっていません。 いままでは青のTシャツと 合わせていたけど飽きてきたので・・・ パーカーは黒と白のミッキー&ミニーのを 着ようとおもっています☆ アドバイスおねがいします!

  • コーディネート

    この服に合う靴の色を教えていただきたいです!トップスは表が白で裏が黒のドット柄のTシャツにしようかと考えてます!ディズニーに行くのでスニーカーにしようかと考えてます!よろしくお願いします(^.^)

  • このコーディネートどうですか?急いでます。

    こんばんは☆ コーディネートチェックおねがいします! 今度、朝の6時から遊びにいきます! 最高気温23度・最低気温17度です。 朝早いのでこのコーディネートでは 寒いですよね? なのでミッキーの白黒のパーカー(袖が白・その他黒)を 羽織ろうと思っています。 変ですか?他にパーカーは (1)グレーの大きめのナイキのパーカー (2)白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) (3)白で無地のパーカー くらいです!どれがいいですか? あとボトムはデニムか黒どっちが 可愛いですか? (黒のほうはデニムじゃないです) 黒のタイツを履くつもりです! 靴は白が主で銀のラインありの ハイカットスニーカーです! ブーツのがいいですか? ムートンは持っていません。 ベージュか黒のブーツしか持っていません。 アドバイスください!

  • ディズニーに行く服装

    ディズニーに行く服装 高1女子です。 土日に家族とディズニーランドとシーに行く予定です。 どんなファッションで行けばいいでしょうか? 楽チンで動きやすい服がいいです。 あと田舎者なのであまり浮かない服の方が…w ちなみにカジュアルな服装が多いです。 ◎持っている服 スキニー 短パン 黒のサルエル ヒッコリーサロペ(長)黒サロペ(短)   ミッキーの半袖Tシャツ3枚(普通の半袖は持っていませんw) 黒のロングカーデ グレーのロングカーデ 紫のユニクロのパーカー チェックシャツ(青系) 靴は ピンクと黒のグツめハイカットスニーカー コンバースのスニーカー(黒と白) はきつぶしたヴェッジサンダル(黒) トングサンダル グラディエーター(こげ茶)  

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 黒 黒 黒

    20才の学生です ファッションについて質問なんですが 黒のバンT 黒のチノパン 黒のコンバースのスニーカー このように上から下まで黒一色というコーデは この暑い季節柄 客観的に見てどうでしょうか やはりむさ苦しいでしょうか 普段はそれに茶色の革質のリュックを背負っています あと時計はGショックの黒か青をつけています ファッションにはかなり疎い方なので 直せばいいところなど回答お願いします

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • コーディネート診断、お願い出来ますか?

    試しに着てみたんですが、どんな感じでしょうか? アウター : テーラードジャケット(黒、ナノユニバース) インナー : Tシャツ(ターコイズブルー、グラニフ) ボトムス : ストレートジーンズ(白、ラングラー) これに靴は、スペルガ2750(黒)を合わせようと思っています。 コーデの評価や改善点、応用など何でもいいのでアドバイスを頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。