• 締切済み

コーディネートについて(今日中におねがいします

このジーンズのコ―デ おねがいします! パターンが一緒で 着まわしできません。 なのでおねがいします! 長袖のTシャツはあんまり 色をもっていません。 いままでは青のTシャツと 合わせていたけど飽きてきたので・・・ パーカーは黒と白のミッキー&ミニーのを 着ようとおもっています☆ アドバイスおねがいします!

• asgcl
  • お礼率84% (84/100)

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

上はTシャツを着て、さらにパーカー、これではお色気が無いから、Tシャツじゃなくてキャミに変えて露出を高めるとか、 または 上にブラウスを着て、さらにジャケット(ブレザーのような襟の)、というようなキレイ形のミックスマッチにもってけばどうでしょうか。