• 締切済み

写真プリントクッキー

結婚式のプチギフトで写真プリントクッキーを考えています。 さんまの「ほんまでっかTV]で紹介された写真クッキーはとても綺麗で可愛いのですが、できれば2タイプの写真プリントクッキーを入れたいと思っているので、その所では予算オーバーしてしまいます。 写真プリントクッキー1枚100~200円程でできるSHOPありませんか?

みんなの回答

• pudding03
回答No.1

ほんまでっかTV見てないのでわからないけど こちらでしょうか? 1プリント20枚で3000円ということは1枚150円、予算内ではないでしょうか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/siriaru/ori-cookie/?scid=af_ich_link_img#ori-cookie