Photoshop CS4 動作を停止しました

このQ&Aのポイント
  • Adobe Photoshop CS4を起動する際に「Adobe Photoshop CS4 は動作を停止しました」と表示される問題が発生しています。
  • Adobeの公式サイトに掲載されている解決方法を試しても問題が解決しない状況です。
  • コンピュータのスペックやインストール方法に問題はないことが確認されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Photoshop CS4 動作を停止しました

こんにちは。 Adobe Photoshop CS4をインストールし、起動しようとすると 「Adobe Photoshop CS4 は動作を停止しました」と表示 され起動されません。 (バージョン11.0 ブラシを読み込んでます)と表示されています。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235539.html に記載されている解決方法を試してもダメでした。 Adobeに問い合わせると、古い型なので有償保障になるといわれ ました… PC情報)  Windows 7 Home Premium SP1 Dell Studio XPS 8100 Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz メモリ6.00GB 64ビットオペレーティングシステム 64bit版と通常版?を同時にインストールし、各々を C:\Program Files\Adobe\Adobe Photoshop CS4 (64 Bit) C:\Program Files (x86)\Adobe\Adobe Photoshop CS4 から起動しても、同じ現象で起動出来ませんでした。 解決方法を教えて頂きたいです。

• i00323
  • お礼率70% (188/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.1

アクチベーションは行ったかな?CSになってからライセンス認証が正しく行われていないと そのようなメッセージが出る。

i00323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windowsのアクチベーションは行っております。 「Windowsはライセンス認証されています」と表示されております。 Adobeに関しましては、他の製品(ドリームウェーバー、イラレ等)を 使用出来てますので、認証されていると思います。