• ベストアンサー

フォトショップCS6をリストアしたい

フォトショップ、イラレCS6をバックアップしたAdobe Photoshop CS6 Settings フォルダを上書きして、リストアしたいのですがwindows10だとどこにありますか? 下記を見てもありません。 C:\Program Files\Adobe\Adobe Photoshop CS6 (64 Bit)

noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.2

回答1です。 エクスプローラを開き、上の表示タブの「隠しファイル」にチェックを入れて下さい。 AppDataが表示されます。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.1

下記フォルダの中にあります(^^) C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\Adobe\Adobe Photoshop CS6

質問者

お礼

C:\Users\username\ の中にはAppDataというフォルダがありません。 windows10ですよ。 7はありました。