• 締切済み

PhotoShop動作停止

先日、photoshop CS6 の無償体験版をインストールしました。 しかし、コレを起動するとまず、 「正式にサポート去れていないグラフィックハードウェアを検出しました。問題が発生する場合は、環境設定ダイアログボックスのパフォーマンスの「グラフィックプロセッサーをしよう」チェックボックスをオフにしてください。」 という表示が出てしばらく経つと、 「Adobi Photoshop CS6は動作を停止しました」 と表示され、終了してしまいます。 PCは windows7 32bit intel CORE 2 Duo 2.53GHz memory 4GB 添付画像からも見て取れると思いますが、このとき GoogleChromeのウィンドウなどを複数展開していて タスクが多数実行されています せっかく入れたphotoshopが使えず困っています。 改善策をお教えください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

PhotoshopCS6は『64ビット』アプリです。 OSを64ビット版に変更。

• naokita
回答No.1

1、+グラボ 2、64bit+メモリ8G↑ 3、CPU↑ 4、そのスペックでは負担が掛かる作業はしない事