• 締切済み

彼の指輪をポストに入れましたが

kebuの回答

• kebu
回答No.11

40代既婚男性です。 おそらく聡明で容姿も端麗であろう貴女なら、落ち着いて、少し想像を膨らませてみれば、今の彼がどんな気持ちでいるか理解できるのではないでしょうか。 例えば、昔貴女が振った男からのプレゼントが、突然ポストに投函されていたら、あなたはどう思いますか? 気持ち悪くなりませんか? 決して、嬉しくなったり、振ったことを後悔したり、相手の辛い気持ちを理解しようとしたりしないと思います。 たとえ相手の方がどんなに好きでいてくれていたとしてもです。 彼はきっと、貴女のことを恐れていると思います。 次に何をしてくるのか。。怖くて不安になっていると思います。 家の周りをうろつき始めるのではないか。 いたずら電話をかけてくるのではないか。 女房に何かするのではないか。 貴女の影が見える度に、彼の不安は増大することでしょう。