• ベストアンサー

アジアの大学生の夏休み期間は?

日本では毎日猛暑が続いて大変です。 しかし香港やタイなどは 年中夏であります。 そこで質問ですが 香港の大学の夏休み期間はいつまででしょうか? あとタイ 中国 台湾もよろしくお願いします。 アジアの大学生とお友達を増やしたいと思うとります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夏休みといってもその間に軍事訓練や、それに類した活動に強制参加させられたりもしますので、そのあたりご注意を。 熱帯で四季がなく、雨季と乾季のみであっても、私が知っている国は、夏休みは夏休みと現地語で言っている。

daigakudaigaku
質問者

お礼

香港やタイの具体的な期間をたのんます