• ベストアンサー

信号処理に関する質問です。

FFT(高速フーリエ変換)の計算アルゴリズムを 簡単に説明するとしたら、バタフライ演算図を描けば いいですか?他にも方法がありましたら教えて下さい。

noname#195776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac351115
回答No.1

バタフライがわかりやすいでしょう。 ご参考まで。 http://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~yizawa/InfSys1/basic/chap7/index.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。