• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バレバレな不倫で同棲までいった。)

バレバレな不倫で同棲までいった

このQ&Aのポイント
  • 気持ちが高ぶりすぎてもうバレようがどうしようが関係ないって感じで付き合って半年もたってないのに子連れで同棲を始めるくらい暴走することってあるんですね。
  • 女性の方は彼は子供をひきとりたかったけど女性に自分の子供じゃない子の面倒見させたくないから泣く泣くみたいな言い方でしました。
  • でもそれって自分の子でもそうするなら連れ子のことなんかもっとあっさり捨てるんじゃねーのって思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

世の中、脳みそが腐ってる奴は沢山いるから、そういう奴も、そりゃいるさ。 で、何が聞きたいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 子連れの女性と一緒になろうとしてる方、付き合ってる方

    子連れの女性と一緒になろうとしてる方、付き合ってる方 今度、連れ子の女性と出来ちゃった結婚する後輩がいます。 今年中に、実子が生まれます。今は、連れ子と仲が良いみたいです。 それで私が、結婚したら連れ子を養子縁組にするのって聞いたら、 しないと…理由は女性が亡くなったら連れ子の面倒はみれない、実子だけ引き取ると… 連れ子は女性の親に渡すと言ってました。 そんな考えで結婚して女性が元気なときは連れ子も可愛がっていざとなると、 自分の子供だけを大事にするなんて… 皆さんのまわりはどうでしょうか? そこで質問なんですが (1)再婚したら女性の連れ子を養子縁組にして扶養責任をしっかり持てますか? (2)養子縁組をしない人は、扶養責任を負いたくないのですか? (3)もし連れ子の母親が、子供の面倒をみることが出来なかったら、どうしますか?ちゃっと自分で連れ子の面倒みれますか? (4) 1~3の事をちゃんと考えた上でお付き合いしたり結婚してますか? 上記の件で、ご意見頂けたらと思います。 最近、安易に連れ子と再婚や結婚して子供が虐待受ける報道が多いので… 宜しくお願いします。

  • 不倫に走る女性の気持ち

    私の知り合いの女性は不倫をしています。子供も いる立派な大人の女性です。確かに旦那さんは 多少頼りないですが、真面目に働いてくれていて 家庭的です。 万が一離婚となると子どもが不憫でなりません。 自分がお腹を痛めて産んだ子が辛い思いをしても 平気なんでしょうか?私には理解できません。 男の私でさえ子どもには不憫な思いはさせまいと 思うのに。彼女はどういうつもりなんでしょう? いざとなったら子どもを捨てて男に走るんでしょうか?

  • 不倫されて子供まで奪われそうです。

    不倫してしまう人の気持ちが理解できません。 うちの妻が不倫していて子供も連れて相手と同棲しているみたいです。 たった4ヶ月くらいの付き合いなのにもう同棲までしてしまうなんて突っ走りすぎなんじゃないかと思います。 結婚生活ってこんなに簡単に崩れてしまうものなんだと痛感しています。 しかも相手もちょっと前まで既婚者でW不倫状態でした。 相手は子供を置いてきたようですが「うちの妻に自分の子供の面倒を見させたくないから子供は欲しかったけど置いてきた。」そうです。 それをいかにも私の為に苦渋の決断をしてくれたみたいに言うのでなんかすごく腹が立ちました。 結果は子供を置いて「男」としての気持ちを優先したんだと思うし、そんな人間に他人の子が育てれるか!って思います。 その人は20代で×2だそうです。 とても子持ちの人間の判断とは思えないのですが不倫の中でも異常だと思うんですが。 優しければ過去がどうだろうと関係ないものなんでしょうか? 結婚して6年目を迎えています。 子供は6歳と2歳の2人になります。 とても仲の良い夫婦だったと思います。 1日1回はキスをするような周りからもよく仲が良いと言われていました。 4月くらいから外出が多くなりそのことで話し合おうにも相手は聞く耳持たず。 僕から離婚話を持ち出したらあっさり受け入れられて6月位に実は不倫だったと気づきました。 妻のことは信頼しすぎてそれだけは無いと思っていた僕も悪かったと思います。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 連れ子なんか養育しなければ良かった。

     私は15年前に子供を連れて初婚の旦那と再婚をしました。旦那と子供の関係は良好で、周りからも「理想の子連れ再婚の家庭」と言われました。旦那から連れ子の愚痴を聞いたことはありません。私の子供も感謝しているといつも言っています。あれから、子供が独立して家を出て、夫婦二人の生活になりました。そんな時、私の知り合いの男の子が子持ちの女性と再婚をすることになり、私の旦那に相談に来ました。  私は申し訳ないと、買い物があると言って席を外していましたが、とある事情から内緒で廊下で話を聞くことになってしまいました(家を出るが遅くなってしまった)。  すると、旦那が 「連れ子なんか養育しても、むなしいだけだよ」 「連れ子がいることは分っていたとは言え、しばらく経つと前の男の子供なんか愛する理由はないと、冷静になった時に気づくんだよ」 「他人の子を必死に養育して、他人の子の為に働いて、自分には何が残ったんだろう…と何十年か後に自分の人生に無意味を感じるだけ」 「連れ子なんか愛せなくても、これを口に出せない辛さ」 「だから、子連れ再婚なんか絶対にやめなさい。はっきり言って得することは何もない。自分の親や兄弟に白い目で見られて他人の子供を養育するのは、愚かだよ」 と話していました。正直、ショックでした。主人も、楽しそうに家庭生活を送っていましたので…ただ、これが私のいない時の本音だと思いました。 やっぱり、子連れ再婚をした相手の男性はみんなそう思うものなのですかね? ただ、旦那への感謝の気持ちは変わっていません。 これから、どの様に旦那に接してあげれば良いと思いますか?

  • 不倫についてです。

    意見を聞かせて下さい。 私の彼氏の友達(男A)が私の友人の友人(女B子)と不倫をしています。 私はAとは彼氏の友人という事もあり何度か会った事があります。 B子とは友人とまではいきませんが、顔見知り程度で知っています。 AとB子が不倫をしているという事を先日友人から聞かされました。 驚きましたが「そういう事していそうだな~」と納得できるような人達です。(失礼ですが) 本題なのですが、、、 この事を彼氏に話したところ随分前から知っていたようでした。 B子からたまに相談が来ると言っていました。 なぜ彼がB子の連絡先を知っているかというと 彼がAと友達だから相談に乗ってほしいとB子から言われ渋々教えたそうです。 私は何で教えるの!?不倫している人達の相談なんかしなくてもいい! と、強く言ってしまいました。 私が強く言う理由は 以前、B子がたまたま彼を見かけた時に「あの人かっこいい!」と話していたそうなんです。 (友人に聞きました) そういうのもあってB子が彼に何かするんじゃないかとか色々考えてしまって不安です。 結婚もして子供もいるのに平気で不倫するような人なので出来れば関わって欲しくないのです。 彼にB子と連絡を取るのを止めて、連絡が来ても無視して! と言いたいのですがこれってイヤな女ですか? また、どうすれば彼がこの件から関わらずに済みますか? 私が間に入らない方がいいのでしょうか? 私と彼は結婚を前提に同棲中です。 友人も不倫しているらしくそういった話を色々な所から聞き正直ショックを受けました。 結婚に対して何というか良くない印象を持ち始めています。 長くなりましたがご意見を聞かせて下さい。 読みづらくてすみませんがお願いします。

  • 同棲中の彼氏が、結婚している女性と不倫していました

    すごくショックだったのですが、その時は他にどうしたら良いかも考え付かず、 彼に不倫相手にメールのみで別れを告げてもらいました。 それから、4ヶ月程経つのですが、やはり今も思い出してつらい気持ちになってしまいます。 もしかしたら、またこっそりと会っているのではないか等と考えてしまったりします。 たぶん、ないはずですが… 私と彼は今は同棲中なのですが、同棲直後にこのようなことが発覚しました。 私は彼との別れも考えましたが、行く場所がなく、今も一緒に暮らしている状態です。 彼はまだ私のことを好きと言っており(結婚の話題も時々でます)、表面上は普通のカップルだと思います。 でも私の気持ちはというと、かなり複雑です。 ただ行く場所がないために、彼と一緒に暮らしている仮面カップル状態なのではと 時々思ってしまうことがあります。。 (こんな気持ちの状態で彼といることは、彼に対しても酷い行為だとは思うのですが、どうすることもできなくて。。 私は今、病気を抱えていますが、実家にも帰ることが出来ないのです…) よく結婚後に旦那さんが浮気などして、奥さんの気持ちは冷め切ってるけれど、子供や経済的な問題を理由に 離婚が出来ず、仮面夫婦のようになっている家庭がありますよね。 結婚はしていませんが、今の私はそれに似た状態のように感じてしまうのです。 でも彼を嫌いになりきれていない自分もいたりします。 一緒に暮らしている以上は、仲良くしようと努力はするので、彼と一緒に居て、楽しいなと思えることもあります。 仲のいい関係になるよう努めていれば、また彼の事を以前のように好きになれるのではと思うこともあったりします。 けれど、まだ彼の事を憎いと思ってしまうこともあります。。 数ヶ月経った今でも思い出して辛くなってしまうことがあるのですが、 不倫が発覚した時に、メールのみでなく、他に対処したほうが良かったでしょうか? 今からまた話を蒸し返すのは良くないですか? 不倫相手の連絡先は私は知らないのですが、彼に聞いても知っていても知らないと言われたらそれまでですよね。。 でも不倫相手のmixiページであれば知っているので、そこから接触することも不可能ではないのですが… 彼氏と不倫相手は終わってるはずだとは思うのですが、あの時にメールのみで終わらせてしまったのは甘かったかなと 今になると思ってしまうのです。 不倫相手に今度何かあったら、旦那さんにもこのことを伝える等という風に、釘をさしておいたほうが良いでしょうか? (旦那さんの連絡先は知らないのですが…) 旦那さんに言った場合、彼氏が慰謝料の請求をされることもあるんですよね? 彼氏に今までのことをもっと反省してもらいたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 私はまだ忘れられなくてつらい思いをしているのに、彼氏は発覚後のしばらくの反省だけで、今はもう忘れて 平気そうにしているのが、憎く感じてしまうことがあります。。 そのため、私の中でよくない事を考えてしまうことがあります。 例えば、不倫相手の人への接触はもう難しいかもしれないので、彼の会社に彼が不倫していたという内容のメールを匿名で送ったら どうなるだろうとか、、 彼の母親に、不倫のことを伝えるとか… (ちなみに、彼の母親とはまだお会いした事はありません。。) こんなことをしても、私が惨めになるだけでしょうか? また、私は今までにも、ここでこのことについて何度か相談をさせて頂いたのですが、その時は彼の浮気としか書きませんでした。 一度だけの浮気であれば許してあげることも考えたらいいのではというアドバイスももらったりしたのですが、 ただの浮気ではなく不倫だったと書いても同じような事を言われたでしょうか? 浮気と不倫だと問題の大きさが違ってきますか? 文章がまとまらない感じになってしまったのですが、とにかく今は辛くて、どうしたらよいかと悩んでいる状態です。。 病気のこともあるため身体は辛いし、彼にされたことで気持ちも辛くなっているしで、もう自殺してしまいたいと 考えることが良くあります。 そのための身辺整理も少しずつしている感じです。。 こんな状況であるため大変困っているのですが私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • 彼に同棲を切り出されて・・・

    こんばんは、43歳の女性です。 先日、彼(34歳)に同棲したいのだけど・・と言われました。 彼も結婚を焦っているのかな?と思いました。 まだ付き合って4ヶ月です。 ちょっと早いかな??と思いませんか? 私は20代のときに1度同棲を1年くらいして失敗しているので二の舞いを踏みたくないし・・・。 ちょっと面倒見の良さというか(自分で言うのも恐縮ですが)包容力というか有るらしく、お相手がすぐそういうのですけど・・・ すでに体の関係も何度も持ってしまっているので・・・ この年代になると究極の決断を迫られると思いませんか? 同棲してすぐ子供が出来てしまった場合など 仕事との関係も有るし、お相手を見るための付き合いといっても結局ダメになれば何のために期間を要したの?というふうになり、また傷つくのも辛いし。 また、ちょっと事情あって結婚するとしたら彼を扶養しなければならないかも知れないのですがやはり男性は女性に扶養されるのは面子が立たないですか? ちょっと気持ちが揺れ動いているので何とも言えない状態なのですが彼を守るだけが幸せとは言えないのでしょうか?

  • 不倫をする人の法則について

    不倫をする人の法則について 20代後半男です。 私の知人の女性で平気で妻子持ちの男性にいいよる女性がいます。その女性は過去にも自分の行動で痛い思いをしているのですが、それでも影で不倫を繰り返しています。 はっきり言って「クソ女」だと私は思っています。 例えば芸能界で昔、山本モナさんが不倫がばれた2年後にまた他の男性と不倫をし(男性側は共に妻子持ち)、大変な騒ぎになりましたよね? 反省をした2年後にまた不倫ですよ。挙句の果てに山本モナさんは「私は男性不信なんですよ~」なんて言って、大反響があったそうです。そのテレビである女性のコメンテーターが「不倫をしておいてしかも相手に責任転嫁するなんて最低ですよ。あなた(山本モナ)は自分に責任が無いと思ってるんですか?」と言われ、それから数ヶ月番組を降板したそうです。 話はそれましたが、私の知人の女性と考え方がそっくりです。 「口では反省するが行動が伴わない。」 「相手が悪いと考える」 なのです。 私が考えるに不倫を繰り返す、または人の彼氏を奪おうとする女性の特徴として、 (1)自分の父親がろくな人じゃなかった (2)母子家庭で育った 人に多いと私は考えています(気分を害された方がいましたら申し訳ございません)。これは女性に限った話ではありません。男性も同じだし、知人でそういう(自分は結婚していて子供もいるのに他の女性にいいよる)男性も知っています。 そこで皆さんに質問なのですが、 ・「不倫を繰り返す人の特徴や法則」についてご意見や経験談を伺いたいです。