• ベストアンサー

ギャラクシーの電話アプリの履歴は何件・・・

スマホのギャラクシーの電話アプリにある履歴が、 購入した日から今まで全部残っているんですが、 上限は何件保存されるんでしょうか??

noname#225112
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

件数は本体の容量があるだけ保存されると思います。 履歴がたくさん残れば動作が重たくなりアプリが強制終了するなどの原因になります。 履歴があれば便利な面もあるでしょうが【履歴消しゴム】などのアプリを使って削除することを オススメします。

質問者

お礼

> 件数は本体の容量があるだけ保存されると思います。 なるほど。 これが一番知り得たかったことです! ありがとうございます。