• ベストアンサー

ギャラクシーの電話アプリの履歴は何件・・・

スマホのギャラクシーの電話アプリにある履歴が、 購入した日から今まで全部残っているんですが、 上限は何件保存されるんでしょうか??

noname#225112
noname#225112
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoltin
  • ベストアンサー率61% (77/125)
回答No.1

件数は本体の容量があるだけ保存されると思います。 履歴がたくさん残れば動作が重たくなりアプリが強制終了するなどの原因になります。 履歴があれば便利な面もあるでしょうが【履歴消しゴム】などのアプリを使って削除することを オススメします。

noname#225112
質問者

お礼

> 件数は本体の容量があるだけ保存されると思います。 なるほど。 これが一番知り得たかったことです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 電話帳アプリを探しています

    スマホの電話帳アプリを探しています 今は標準のやつを使ってますが 重たく使いにくいので 軽くて使いやすくてできれば無料のアプリがあれば教えてください アンドロイドです 機種はサムスンのギャラクシーIIIです

  • ギャラクシー。setEditアプリが使えなくなった

    ギャラクシーs23ウルトラを使用しています。 カメラのシャツター音がうるさいので、 SetEditというアプリを入れて、音を小さく していましたが、昨日、スマホのアプリを 更新したのがきっかけで、音が元に戻りました。 もう一度設定しなおしても、エラーになって 設定できません。 何か方法はないでしょうか?

  • アンドロイドで電話帳3000件登録できますか?

    現在購入できるアンドロイドのスマホで電話帳3000件くらい登録できる機種はありますか?または、それを可能にする電話帳アプリはありますか?アドバイスお願いいたします。

  • ギャラクシーノート3とiPhone

    私は今ドコモのギャラクシーs4を使用しています。 最近バージョンアップはしたのですが、だんだん重くなってきたので機種変更しようかなと考えてます。 iphone5sも気になっています。でもギャラクシーと比較すると画面が小さいのが気になります。 私はスマホではメールとネット検索、アプリでスケジュール管理したりゲームしたりします。 スマホを使うのでパソコンはほとんど使いません。タブレットも持っています。 因みに機種候補は、ギャラクシーノート3かihone5sです。 使い方として、 主にメール、ネット検索 アプリでスケジュール管理、ゲーム アプリダウンロードは多い スマホをパソコン代わりに使う(ネット、メール) このような使い方だとギャラクシーノート3とihone5はどっちがおすすめですか? アドバイスお願いします。

  • サムスンのギャラクシーでアプリは?

    私はsoftbankのIPHONEを使っています。 年配の先輩がDOCOMOのサムスンのギャラクシーを1年以内に購入しています。 彼はアプリなるものを一回も使っていません。 取得の仕方もわからないようです。 教えてあげたいのですが、どのようなサイトで教えるのが一番効率がいいか教えてください。

  • パスモ履歴アプリの件

    Androidの携帯電話を使用しております。 最近は、アプリからでもICカード履歴を確認できるみたいですね☆ 質問なんですが アプリでは履歴を確認できますが、時間が表示されておりませんでした( ´•_•` ) 時間も表示してくれる携帯アプリをご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ギャラクシーS2かiPhoneで悩んでます

    現在、ドコモを10年近く使っています。 スマホに変えようと思っています。 ギャラクシーS2を予約しているのですが、昨日友人に 「なんでギャラクシーなの?iphoneのほうがいいよ! macやipadにも同期できるし」 と言われ、悩んでいます。(ちなみに私はWinユーザーです) 友人曰く、iphoneは世界で一番利用者の多いスマホだからそれを選ばないでギャラクシーにする意味がわからないんだとか。 アプリも多いし、自分の周りでiphoneにして不満を持っている人はいないと言っていました。 私の中でスマホに求めるものは ・とにかくネットや画面切り替え、操作がサクサク動くもの ・画面表示が綺麗なもの ・電池がそこそこ持つもの ・オサイフケータイやワンセグは特にいらない などです。 iphoneが良さそうだと思うのは、 ・写真系のアプリが面白そう ・デザインがおしゃれ ・可愛いケースが多い ・ソフトバンクだとドコモよりも安そう というところです。 ギャラクシーが良さそうだと思うのは ・頭が良さそう ・電池の持ちがいいらしい ・画面が大きいから見やすそう、でも大きいから扱いづらいかも? ・ネット回線がソフトバンクより早い(と聞きました・・・でも、これ本当ならかなり重要です) などです。 私はスマホは使ったことがなく、それほど携帯や電波に詳しい訳でもないので本気で悩んでます。 ギャラクシーS2は明日発売で、3日以内に購入しないと予約取り消されちゃうので・・・。 iphoneとギャラクシー、どちらがよいでしょうか? ちなみに、キャリアが変わるのは全く問題ないです。

  • アプリcallfilterの着信履歴について

    スマホのアプリのcallfilterで着信拒否をした電話番号は、着信履歴も残りませんか? それともガラケーのように、着信があった時にケータイは鳴らないけれど、着信履歴は残って電話があったことは分かるようになっているのですか?

  • ギャラクシーS IIIαの電池持ちをよくする方法

    こんにちは! ギャラクシーS IIIαを購入しましたが、どうも裏で動いているアプリが多いようで、電池持ちが 悪いようです。 また、勝手に通信されてXIのネットワークの上限が速く来てしまうのも困るのですが、 削除したほうがよいアプリがあれば教えていただけないでしょうか? 基本的に、デザリングと音楽を聴くこと、それとメールはほとんどGメールです。 あとはFacebookをたまにチェックするくらいです。 お手数ですがギャラクシーS IIIαユーザーの方、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 見たアプリの履歴が残る?

    夫の携帯(iPhone5)のアプリをこっそり見ました。メールと電話とラインのアプリです。その後、見ていたことがどうやら分かったようで、責められました。 アプリを起動した履歴は残るんですか?また、その履歴を消す方法を教えていただきたいです。 詳しいかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう