• ベストアンサー

電話帳アプリを探しています

スマホの電話帳アプリを探しています 今は標準のやつを使ってますが 重たく使いにくいので 軽くて使いやすくてできれば無料のアプリがあれば教えてください アンドロイドです 機種はサムスンのギャラクシーIIIです

• to96
  • お礼率43% (29/67)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は「電話帳R」を使っています。 動作も軽快で使い易いですよ。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

富士通だとNX!電話帳が使えるけど、ここは違うので「g電話帳」とかどうでしょ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja