• ベストアンサー

電話帳アプリについて

電話帳アプリについて auスマホを使用していますが、自動的に機種変更したときにグーグルの電話帳アプリがついてきたので、データ移行して使用しています 色々な面から使いにくいため、みなさんが使用中、ないしはおすすめの電話帳アプリがあれば教えてください 検索ワードがわかれば幸いです また、どんな点からおすすめか、も簡単にお知らせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

king4120さん、こんにちは 自分は、「g電話帳」を使用しています。 Googleとdocomoなどの電話帳を管理出来る電話帳アプリです。 グループ化機能や整理・整列の他、データのバックアップや機種変時の移行も楽です。 また、一括処理の機能で読みがなの文字種(半角カナ、全角カナ、ひらがな)のデータ一括統一変換などが出来ます。 [g電話帳] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja&gl=US