• ベストアンサー

OKWAVEアプリについて

スマホにokwaveのアプリを入れて簡単にHPが見れるようにしたいのですがどうすればいいでしょうか? 以前はプレイストアで赤い♡を取り込めたのですが、機種変更してからはそれが見当たらない為グーグルで検索してから入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3年前にスマホのアプリ版はサービス終了しました ↓ 「アプリユーザー限定!今までありがとうキャンペーン」のお知らせ | OKWAVE スタッフブログ https://staffblog.okwave.jp/2020/09/17/8764/ この度、2020年11月27日(金)11時頃をもちまして、アプリ版OKWAVE(iOSおよびAndroid)の提供を終了いたします。アプリ版OKWAVE終了に伴い、ご利用いただいております皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ※上記でお知らせした日時以降は、App StoreおよびGoogle Playからダウンロードができなくなります。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

スマホのアプリは無くなりました。

sakura-57
質問者

お礼

失礼しました、ありがとうございました。