• 締切済み

30代前半独身、理想の相手は世の中に存在しますか?

mikemanginiの回答

回答No.10

いきなり失礼な物言いをさせて頂きますけど、真剣に聞いているのか疑ってしまう質問ですね。 自分は完璧でないのは十分承知しておりますと言いながら、何で相手にそんな完璧を求めるのでしょうか? 自分が完璧でないのであれば、相手だって完璧ではありませんよ。 現実を考えてと言いながら、実はあなた自身が現実を分かってないですね。  もう、下記の方々が言い尽くしてますので、何も言いませんが、良く考えることですね。 自分に都合の悪い回答をしている方にお礼をつけていない事が全てを物語ってますよ。