• 締切済み

ナイトウェア(パジャマ)でおすすめのものはありますか?

いまいち心地よいナイトウェア(パジャマ、ガウンなど) にめぐりあえず、困っています。 サイズがいまいちあわなかったり、肌触りが悪かったり して、安眠ができません。 どういうものでもよいのですが、 「これは着心地がいい!」 「これはおすすめ!」 「これはオシャレ!」 というようなナイトウェア(パジャマ、ガウン) があれば、是非紹介してください。ブランドでも ノンブランドでも構いません。

みんなの回答

• ctgp4
回答No.3

先ほど回答したのですが、男性とは気がつかず、女性用のサイトを紹介してしまいました。回答の削除方法がわからないのでこちらからお詫びします。

• ctgp4
回答No.2

最近まではTシャツにズボンでしたが、便利なパジャマを見つけたのでそれを着てます。(私は大地震経験ありなので寝るときはすぐに外に出られるような格好しかしません。)それぞれの趣味があるので参考になるかわかりませんが、肌触りもよく、あまりないタイプのパジャマです。多分、このサイトでしか買えないと思います。ご参考までに!

参考URL:
http://totoka.net
noname#6057
noname#6057
回答No.1

パジャマ買わないので、参考になるかどうか… 普通のスエットの上下、トレーナーなどが1番肌触りがいい気がします。 私は高校のジャージ、中学のジャージ(もうボロボロ)、トレーナーが落ちつきます。。 外には着て行けないTシャツとか。 私は、パジャマ、という物はボタンがあってなんとなく着心地が悪いです。 普段の生活で着ている素材の物がやっぱり落ちつくと思いますが。

legend129
質問者

お礼

ありがとうございます!ジャージは気心地いいですね。 私は(男性です。)トレーナーなどを着たこともありました。ご投稿感謝致します。