• 締切済み

プロ野球選手のメガネ(?)

長期のケガから復帰した選手や、不振で2軍に落ちた後に再び1軍に帰ってきた選手は、大きいメガネをかけていますが、あのメガネは何ですか?

• 野球

みんなの回答

• mizmizuki
回答No.2

元もと中日の山井選手はメガネを掛けていますが、気になるほど大きなメガネとは思いません。 NO.1さんが、「二軍から上がって来た全ての選手がかけてるの(?_?)」と言っていますが、そう思われても仕方ない質問の仕方ですよ。 元ヤクルトの古田選手がメガネを掛けてプレーして以来、メガネの選手は珍しくなくなりましたね。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

そんなの見た事無いんだけど…(>_<) 全ての選手…、 二軍から上がって来た全ての選手がかけてるの(?_?)

MARIOworldhouse
質問者

補足

全員ではありません。 楽天の岩村選手や中日の山井投手など・・・ 最近はグスマン選手も・・・