OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロ野球選手(?)上原晃について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148470
  • 閲覧数864
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (49/59)

15年ほど前に、沖縄水産高校でピッチャーとして甲子園に出場して、ドラフトで中日に入団した、上原晃選手なんですが、今何してるかご存知ないですか?以前ファンだったんですが、怪我で2軍落ちしてから全然活躍の話しを聞かなくて・・・。最近いきなり思い出して、気になっちゃったので・・・。中日の立浪選手と同い年だったと思います。もしご存知の方いたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

YAHOO!で検索したらいっぱい出てきましたよ
お礼コメント
hosizou

お礼率 83% (49/59)

情報ありがとうございました。HP見させてもらいました。あまりに感動してウルウルしちゃったとこです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 20:16:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

検索エンジンにてしらべましたところ、下記URLがみつかりました。 最終在籍はヤクルトで98年に引退しています。 その後の進路は未定、となっています(下記URLによる)。 ...続きを読む
検索エンジンにてしらべましたところ、下記URLがみつかりました。
最終在籍はヤクルトで98年に引退しています。
その後の進路は未定、となっています(下記URLによる)。
お礼コメント
hosizou

お礼率 83% (49/59)

情報ありがとうございました。HP見させてもらいました。嬉しくて感動しています。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 20:21:07
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

ちょうど昨日ラジオに電話出演してましたよ。 東海ラジオですけど。 ドラゴンズの番組で、あの時の選手は今・・・みたいなのですけど。 引退したあと、お世話になった整体師さんのところで、 ちゃんと資格も取り、整体師として働いているそうです。 場所は愛知県の豊田市で・・・ ...続きを読む
ちょうど昨日ラジオに電話出演してましたよ。
東海ラジオですけど。
ドラゴンズの番組で、あの時の選手は今・・・みたいなのですけど。

引退したあと、お世話になった整体師さんのところで、
ちゃんと資格も取り、整体師として働いているそうです。
場所は愛知県の豊田市で・・・
お礼コメント
hosizou

お礼率 83% (49/59)

そのラジオ、聞きたかったーーーーーー。うーーーーーー。聞きたかったよー・・・。でも頑張っているようで安心しました。情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 20:29:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ