• 締切済み

質問履歴で、もらった回答に対して補足やお礼を・・

このOKWaveの自分の質問履歴で、もらった回答に対して補足やお礼を入れようとすると 画面がパカッと変わって、ページトップの自分の質問に戻ってしまいます どうしたら元通りになるでしょうか

みんなの回答

• deus4649
回答No.2

インターネットオプションから リセット して 再起動してみたら、、、 それか Fix it で問題を修正 http://support.microsoft.com/fixit/ja

gdh3375
質問者

お礼

これ予備のPCより打ってます。はやく正解が得られるといいけど・・・

gdh3375
質問者

補足

Fix it は使い方がわからず・・ いつのまにか問題解消してました www

• violet430
回答No.1

他のブラウザで検証してみましょう。

gdh3375
質問者

お礼

violet430 さん。ワンパターンですね wwww 小生のまえの質問、「この OKWaveの自分の質問履歴を読もうとする」と、にも 同じような回答がついていました。 そっちの方はSP3、IE8をインストールしたら、いつのまにか問題解消してました。でもやっぱし violet430さんのアドバイスが効いていたというしかありませんね wwwws

gdh3375
質問者

補足

これ予備のPCより打ってます。はやく正解が得られるといいけど・・・