• 締切済み

補足ができない

始めてgooで質問しましたが、どうやっても回答に対する補足ができません。 マニュアル通りに行い、マイページから質問履歴をクリックしても、補足やお礼、ベストアンサーを選択する画面にはなりません。 回答して頂いてから、反映されるまで、かなり時差があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

それはですね…… スマホからアクセスしていますよね? スマホは非対応でして、お礼などが出来ないんです。 で……トップ画面でログアウトしてから、スマホの閲覧モード設定をモバイルからPCモードへ切り替えてから、再度ログインして質問に付いた回答を閲覧してみて下さい。 お礼や質問を締め切るが出来るようになっています。

• mekuriya
回答No.1

教えて!goo >[補足ができない]についての検索結果 ( 約33件中 1~10件を表示 )