• ベストアンサー

「お礼をする」「補足をする」が出来ません

質問に対して「お礼」や「補足の質問」をしたいのですが、 水色の枠のウインドウが出るものの、お礼や質問が出来ない事が度々あります。  マニュアル通りにしている積りですが、私のやり方が間違っているのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.4

きっとあなたのやり方が間違ってますね。 「※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。 」 とのことなので、ログイン場所が間違ってるんだと思われます。 あなたはここからログインしないとお礼などができないんじゃないですかね。 http://okbizcs.okwave.jp/sony/

foraie0817
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 やり方が間違っていました。 管理者にメールで聞いてやっとわかりました。

その他の回答 (3)

  • CHIEMONJU
  • ベストアンサー率42% (29/68)
回答No.3

ブラウザの迷惑広告を拒否するアドオンやプラグインのせいでも、そういうことが起こります。 Adblockなんとか…が入っていませんか? 一時的にそれを無効にしてやると改善します。 (質問情報として、OSやブラウザの種類は書かれた方がいいでしょうね)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.2

機種情報が不明なので お礼や質問ができないという現象は ボタンアイコンをクリックしても反応しない? 私は今回答待ちの状態ではないので状況を把握しきれない状態ですみません Webブラウザーが対応していないのでは?と思います http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=104435&event=FE0006&searchToken=1430060011578 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1295025&event=FE0006&searchToken=1430060011578 もしくはWebブラウザーの履歴保存内容が影響しているかも知れません IE10以降をご利用であれば 閲覧履歴を全て削除してみる https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015827 他のWebブラウザーをご利用であればIE10を使ってみる Window8系のUI画面であれば デスクトップ画面を使ってみる 私はFireFoxで問題なく使用できていると思います 不具合に出会ってないだけかも知れません

noname#218084
noname#218084
回答No.1

もし、画面の一番上に飛ばされてしまい書き込みが出来ないという話しなら、画面に広告などが全て表示されてから書き込みを行って下さい。

関連するQ&A

  • 補足・お礼

    テレビ録画で質問した者ですが、補足及びお礼をクリックしても使えなくなりました。使えるようにする方法はどなたかわかりますか?その前は出来たのにおかしいな?是非お礼をしたいので。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「お礼する」「補足する」について

    「お礼する」「補足する」が出たり出なかったりする!出ない事の方が多いいんです!一体どーなってるんですか!補足したい時に限って出ないんです、困ったもんですね!OKWaveに投稿するのも一苦労です!

  • お礼が書き込めない

    先日「CDが聴けない」と質問したものです。 3人の方から回答をいただきお礼をを書こうと思い「お礼い」をクリックするのですが投稿ボックスが開きません。 使い方がよくわかりません。 仕方がないのでここで3人の方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お礼補足書きたい

    ここokwaveで、iOSが古過ぎてお礼と補足欄が記入できません。 このユーザーに質問するっていうのは記入できますが。 最新のタブレットを買うしかないのでしょうか?

  • 補足ができない

    始めてgooで質問しましたが、どうやっても回答に対する補足ができません。 マニュアル通りに行い、マイページから質問履歴をクリックしても、補足やお礼、ベストアンサーを選択する画面にはなりません。 回答して頂いてから、反映されるまで、かなり時差があるのでしょうか?

  • 補足、お礼の仕方

    自分の質問に対する補足や お礼をしたいのですがガイドの とおりマイページを開いても 回答の文章に補足するなんて コマンドが出てきません。 なんで?

  • 質問のお礼入力後の補足ってできない??

    タイトルとおりですが、 お礼を入力してしまった質問に対しては、補足入力はできませんか?? どこかの質問で お礼入力の後、補足欄に 「お礼を書くのを忘れました。ありがとうございました」 とあって、おや?と思ったのですが できるならどうするのでしょうか?

  • 「お礼」と「補足」の使い分け?

    疑問に思うことなのですが(特にこのカテゴリーでは)質問者さんが回答者さんに対して、「お礼」ではなく、「補足」を使っていることがありますよね? 「補足」はあくまで、最初の質問で書ききれなかった事項もしくは、回答者さんがさらにつっこんだ詳細を尋ねたときに使うべきではないか・・と個人的には考えているのですが。 意に反した回答に対して、「お礼なんて言いたくない!」とほのめかしているかな?と感じるのは私だけでしょうか(苦笑い) 補足で「ありがとうございます」と書いている人がいますが、返信に要する時間は同じなのに、どうして敢えて「補足」にするのでしょう。 ・・・もちろん、中傷とも取れる回答に「お礼」出来ない気持ちは分かって、無視しないで返信しているだけマシかなぁ・・とは思います。 皆さんは、「補足」で「お礼」に代える人をどう思いますか? また、「お礼」を「補足」でやった事のある方、どのような心境なのですか? 私としては「教えて!」と質問をしたからには、どのような回答にも(形だけでも)「お礼」で返そうというスタンスの人間です。 だって、「補足」って足りないものを補うってことだし・・・。 こんなことに、こだわっている自分はまだまだ器が小さいなと・・分かっているのですが。

  • 補足にお礼書く奴ってわざとやってんの?

    補足の隣にある「お礼」って文字が読めないんですか? 質問書ける程度の日本語能力があれば、「補足」と「お礼」の違いぐらいわかるのでは? 今はお知らせ機能でお礼も補足も通知されるんですから、通知逃れで補足欄使う事も出来ませんよね。

  • 質問履歴で、もらった回答に対して補足やお礼を・・

    このOKWaveの自分の質問履歴で、もらった回答に対して補足やお礼を入れようとすると 画面がパカッと変わって、ページトップの自分の質問に戻ってしまいます どうしたら元通りになるでしょうか