• 締切済み

お台場のデートスポット

来週の日曜日、彼女とお台場でデートをしようということになったのですが……。 正直言って、お台場に行ったことがないので彼女とどこを見てまわればいいか分かりません! 友達に協力してもらって下見には行くつもりなんですけど、そいつもお台場初なんで……。 なのでお台場の知識がある方、ぜひここは行ったほうが良いという場所を教えてください! あと、彼女がプラネタリウムを見たいと言っていました。 なので、やってる場所や詳しく知っている方がいらっしゃいましたらそちらもお願いします。

みんなの回答

  • m3030t
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

初々しくてカワイイ質問だなぁと思い、協力せずにはいられず書かせていただきました。 お台場デート、私もよく行きましたよ~。 まず彼女さんご希望のプラネタリウムですが、日本科学未来館で見れますよ。 http://www.miraikan.jst.go.jp/ プラネタリウムを含め入館料が無料なので、ここで数時間過ごすのもいいかと思います。 ゆりかもめで船の科学館駅で降りるか、台場駅から徒歩でも不可能ではなかったような気がします。 (私自身行ったのが数年前なので、ハッキリしてなくてすみません) 台場駅orお台場海浜公園駅で降りればアクアシティやデックスお台場でのショッピング、メディアージュで映画鑑賞、 フジテレビ見学などができますし、青梅駅で降りればパレットタウンで観覧車に乗ったりなどが楽しめます。 こんなサイトも見つけたので、ご参考になれば嬉しいです。 http://www.date-navi.com/odaiba/ 初のお台場デート、うまくいくことを願ってます。

adjta
質問者

お礼

たくさんの役立つ情報ありがとうございます! しかもサイト情報まで…… とても参考になります! 本当にありがとうございます! 絶対にお台場デート成功させたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お台場のプラネタリウムについて教えて下さい

    来週の週末、お台場のプラネタリウムに行こうと思っています。 人がとても多いので予約券?かなにかを取らなければいけないんですよね? しかも、すごく人が多く朝早く行っても(10時とか)、 予約自体が出来なくて見ることが出来なかったという話をちらっと聞きました。 実際の所、行かれた方はどういった感じでしたか? 4年間スキだった彼女との初めてのデートなので、しっかり下調べを しておきたいので、どうかよろしくお願いします。 インターネットなどで予約などは出来ませんよね? なんでもいいので教えて下さい。

  • お台場で単純に楽しく遊びたいのですが・・

     こんばんわ。  18歳男です。今度仲がいい女の子とお台場に遊びに行きます。 お台場はロマンチックなデートをする場所というイメージも 少なからずあるのですが、まだ付き合っていませんし、おしゃれな 空気は控えめで『単純に楽しい1日』にしようと思っています。  お台場は近いのですがあまり行かないためよく分からないのですが、 フジテレビは意外と楽しめそうなので行ってみようと考えています。 そのためフジ周辺(歩ける範囲で少々遠いのはかまいません)でお勧めの場所などありましたら教えてください。

  • お台場デート

    こんにちは。 今度の日曜日にお台場にデートに行く予定なんですが、どこかオススメの場所ありますか? 教えてください。

  • お台場での素敵なレストランを教えてください。

    今度の日曜日、お台場でデートすることになった20代女性です。 お台場はあまり詳しくないのですが、せっかくのデートなので楽しく過ごしたいと思います。 そこで、食事の場所についてなのですが、 1.おいしい(一般的な評価でOK) 2.ロケーションが良い(レインボーブリッジが見えるところ) 3.店の雰囲気,インテリアが良い(シンプルな雰囲気が好きです) この3つの条件を満たすお店でここはイチオシ、というところを教えていただければと思います。 料理のジャンルは、韓国料理、ラーメン以外なら特に問いません。 (ようするに匂いがついたり、あまりにも豪快な雰囲気じゃなければ、ということです) お互い社会人でお金もそれなりに持っていますので多少高くても構いません。 また、遊ぶところもまだ決まっていませんので、食事の場所を決めてから行動範囲を決めようと思っているので特にエリアは問いません。 既に行ったことのある方からご意見が聞ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • お台場デート

    自分は今高2で 来月の日曜日に3つ上の大学生と2回目のデートをすることになり 場所はお台場になりました。 お台場は自分はあまり行ったことがなく また相手も行ったことがありません。 とりあえずラストは観覧車で終わりたいと思っているのですが そこまでのプランがどう立てればいいのかわかりません 今まででお台場デートしたことがある方 参考までにプランを教えてもらえませんか? またお勧めな場所などあったら教えていただけませんか? 時間帯は大体13時からとおもいます。 よろしくお願いします。

  • デートスポット

    彼氏の誕生日にどこに行こうか迷っています!! どこかいいところやお勧めデートコースなどあったら教えてください。 ちなみに、いつも行く場所ゎ原宿・渋谷・表参道・新宿あたりです。 この前ゎお台場にも行きました。 ディズニーもたまに行くのでここらへん以外であったらお願いします(>_<)

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • お台場のオススメデートスポットを教えてください

    今度お台場でデートするのですが、行ったことがないのでアドバイスをいただけたらと思います 年齢は26歳と24歳です 一番知りたいのは夜ゴハンの場所です ジャズ、ブルース等の落ち着いた音楽が聴けるとこは無いでしょうか? 値段も安めだとありがたいです 他にも夜までのつなぎのスポットを教えてほしいです デートプランは騒ぐよりも落ち着いた感じが好きです どなたかご協力くださいませ、それではよろしくお願いいたします

  • デートの場所

    初デートの場所。今週の日曜日、友達の紹介で知り合った人と初デートをします。 友達とのグループでの飲み会でその人と知り合い、二人で会うのは初めてです。飲み会ではほとんど話しておらず、LINEはしています。 わたしのリクエストで、サンシャイン水族館に行くことになりました。 お昼頃集合なのですが、遅いでしょうか? シルバーウィークの日曜日なので混んでいるかな、と少し不安です。 予定としては、お昼頃水族館へ行き、ご飯を食べて解散です。 初めて二人で会うので、なるべく気まずくなるような空間は避けたいです。 水族館でも大丈夫でしょうか? またご飯を食べるのにオススメの場所はありますか? 同い年で彼は社会人、わたしは大学生です。

  • 初デート?で気を付けること

    高二男です。 好きな人とお台場に日曜に初めて遊びに行きます。どこへ行くかははっきりとまだ決めていません。 もし初デートで特に気を付けることがあればご回答願います。 あと所持金はいくらくらいが妥当でしょうか?

SCB-EF4K03のケーブル処理
このQ&Aのポイント
  • SCB-EF4K03のケーブル処理についての質問です。
  • 購入前の確認で、ベランダ下に取り付ける予定のネットワークカメラSCB-EF4K03について、有線LANケーブルを横に引き出すことができるかどうか質問します。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る