• ベストアンサー

お台場での素敵なレストランを教えてください。

今度の日曜日、お台場でデートすることになった20代女性です。 お台場はあまり詳しくないのですが、せっかくのデートなので楽しく過ごしたいと思います。 そこで、食事の場所についてなのですが、 1.おいしい(一般的な評価でOK) 2.ロケーションが良い(レインボーブリッジが見えるところ) 3.店の雰囲気,インテリアが良い(シンプルな雰囲気が好きです) この3つの条件を満たすお店でここはイチオシ、というところを教えていただければと思います。 料理のジャンルは、韓国料理、ラーメン以外なら特に問いません。 (ようするに匂いがついたり、あまりにも豪快な雰囲気じゃなければ、ということです) お互い社会人でお金もそれなりに持っていますので多少高くても構いません。 また、遊ぶところもまだ決まっていませんので、食事の場所を決めてから行動範囲を決めようと思っているので特にエリアは問いません。 既に行ったことのある方からご意見が聞ければと思います。 宜しくお願い致します。

noname#67018
noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

ディナーでしたら、私のおすすめは、テレコムセンター東棟21階にある、 NEXT Tokyo Bay http://www.i-house5.com/next/index.html です。 レインボーブリッジも見えたと思います。 テレコムセンターからの夜景は、日本の夜景遺産にも選ばれているくらいなので、素敵ですよ。 料理も美味しいですし、その割にお手軽な値段なので、オススメです。 あまり広くないお店ですので、予約してからお出かけした方が安心です。 ランチタイムでしたら、アクアシティ5階の La Cantinetta DELL'ENOTECA PINCHIORRI Odaiba http://www.ep-tokyo.com/odaiba/ がイタリアンで美味しいです。 こちらは席数が多いので、席によってはレインボーブリッジが見えない窓から離れた席になってしまうこともあります。 お店は、天井が高く開放感があるので、気持ちよく食事が出来ますよ。

noname#67018
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 特にNEXT Tokyo Bayというお店が興味惹かれました。 夜景に力を入れてるお店のようですね。 チェックしておきます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

お台場でレインボーブリッジが見える食事のできる場所ならデックスかアクアシティが便利かと。 レストランで条件にあてはまるならhttp://www.hotpepper.jp/s/H000034463/top.html http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a059205 なんてどうでしょうか?

noname#67018
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 とても雰囲気の良さそうなお店ですね! チェックしておきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お台場と聞いてピンと来るもの

    お台場のホテルで披露宴が行われます。 二次会の幹事になり、店選びにちょっと困ってます。 二次会の会場までは、それほど移動をようしない方がいいのではと考えておりますが、実際はどうでしょうか? 芝浦あたりなら、苦もないものなのでしょうか? 遠方から来る友人たちもいると思うので、お台場らしいところの方がいいと思っておりますが、「お台場らしさ」がイマイチわかりません。 レインボーブリッジ? 大観覧車? フジテレビ? 皆様の中で、お台場で二次会した方はいませんか? どこのお店でしましたか? どうでしたか?(お台場らしかった?) おすすめのお店があったら、教えてください。

  • 台場

    もし現在今の東京にあるお台場で当時のB29による当時の焼夷弾が落ちたらどんな風になります? 各スポット ゆりかもめ、りんかい線、レインボーバス、都営バス、レインボーブリッジ、首都高は運行はどうなりますか? 東京港トンネルで歩いて脱出、お台場海浜公園から泳いで脱出はダメですか?理由を書いて貰えます? 望ましい脱出ルート、避難場所を書いて貰えます?

  • お台場のレストラン

    私は31歳の社会人で、彼女はもうすぐ30歳です。 今月の終わりに彼女の誕生日があるのですが、お台場でお勧めのレストランはないでしょうか。 ちなみに、食事の後海岸でプロポーズしようと思っています。 初めてのデートの場所だし。付き合って9ヶ月ですが。 goodなシチュエーション、プロポーズの方法ないでしょうか。

  • お台場での夕食

    今月の3連休最初の土曜日なのですが、夕食をお台場で取ろうと 思っています。20代半ばのカップルです。 以下の条件をに見合う場所でおススメがありましたら教えてください。 ・東京タワー、もしくはレインボーブリッジが見える ・お酒が飲める場所 ・予算は安め(一人3000円くらい) ・洋食 よろしくお願いします。

  • ドライブでお台場を満喫するには

    荻窪から6時間レンタカーを借りてお台場に行くのですが、 出発地から60-70分 この間お台場周辺 目的地から60-70分 3時間以上ありますが、この辺で車で楽しめる場所というかドライブコースはどこかありますか? せっかく車を借りるのでできれば車にいる時間を多くしたいのですが。 レインボーブリッジは走るつもりです。

  • ブセナテラス内のお薦めレストランは?

    こんばんは。10月末に、付き合っている彼と記念日旅行のため、ブセナに2泊いたします。 旅費は全額彼が支払うそうですので、せめてディナーだけでも私がご馳走しようと思っています。 ブセナでは、お部屋をグレードアップしたので、お部屋を堪能したいので、ホテル内での食事を考えています。HPを見ましたが、どれも雰囲気が良さそうで困っています。そこで経験者の皆さんに、おすすめのレストランを教えていただきたいです。 こちらの条件は・・・   ★記念なので、雰囲気が良く・落ちついて食べられるレストラン希望。   ★予算は、2人で2万円程度。お酒は飲みますが、お部屋に帰ってゆっくりと飲み直したいので、食事場所では1杯ずつ飲む程度です。   ★お料理のジャンルは問いません。沖縄料理でなくてもよいです。   こんな感じが条件です。 一押しを教えて下さい。

  • 吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。

    吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。 ジャンルは何でも良いです。 雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。

  • 両国~亀戸あたりでデートに使えそうな店

    こんにちわ。 総武線沿線両国~亀戸あたり、もしくは都営新宿線住吉~東大島沿線あたりで、デートに使えそうな居酒屋を探しています。料理のジャンルは何でも良いのですが、雰囲気が良い、気軽に入れそうな店があればと思っています。ここは一押し!!って店を教えてください!

  • お台場に行くのですが

    こんにちは。今度、友達とディズニーシーへ行きます。その日のシーが6時閉園なのでその後お台場に行きたいのですが、私は関西在住の為、電車の乗り継ぎなどを調べていたのですが何だか判らなくなってしまいました。 台場でこれが見たいと決まっている訳ではないのですが、フジテレビやレインボーブリッジの景色など、台場だなーと思える所をのんびり見たいと思っています。 ホテルがある新浦安からお台場海浜公園までの乗り継ぎを検索した所、乗り換えを3回に途中徒歩で計50分弱かかるのや、乗り換え2回で30分弱のものもあり、東京テレポート駅なる名前が出てきたりして訳がわからなくなりました。東京テレポート駅だと、新浦安から早く行ける様なのですが全然知らない駅名だったので不安です。 東京テレポート駅から海浜公園駅まで歩くと遠いのでしょうか。新浦安から一番近い乗り継ぎ方を教えてください。 あと、海浜公園駅付近のお店で夜ご飯を食べるつもりなのですが海浜公園駅~台場は一駅ですが歩いて行くのは無理な距離ですか??景色を見ながら20分くらいで行ける様ならそうしたいのですが。。。 ぐちゃぐちゃな文章ですいません、よろしくお願いします。

  • 札幌で飲み放題

    札幌に女性4人で遊びに行くのですが 飲み放題があって雰囲気がそこそこ良い創作料理のお店はないでしょうか? 他にもここはイチオシ!行っとかなきゃでしょ!ってお店があればジャンル問いませんので教えて下さい。