• 締切済み

シンガーのいるバー

都内にシンガーのいるバーをしりませんか??ジャンルは問いません。若い人も集まりそうな、アットホームなカフェバーを探しています。 シンガーを募集している店の情報も欲しいです。 ちょっとしたことでもいいのでなにか教えて下さい。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 シンガーですか...... ライブ/DJバーとは違うんでしょうか。 ステージと諸々の機材が揃ったバーってのはありますが...... 例えば恵比寿のワッツディケンズ(イングリッシュパブスタイル)とか、原宿のクロコダイルとか。 こういったお店はオーディションやデモテープですね。 (でも、年齢層は社会人以上) それよりは、ジャズバーに近い感じなんでしょうかね。 (さらに年齢層が上) アットホームな「カフェバー」というお題ですが、 僕が知る限りでは、アコースティックライブをやるカフェはあっても、常に、というお店はないですね。 お店の人と仲良くなって、「ライブさせてもらえません?」という感じ。DJブースがあるところも多いですが、基本的に機材は持ち込み。 ※当然、大がかりなのはダメ。 で、今までにライブを見たカフェは.... 渋谷「アプレミディ」、三宿「トアカフェ」、目黒「ハンナ」、下馬「カフェイデー」などですね。 ま、もっともっとあるとは思いますが、たまたま見かけただけですから。

biginah
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみていってみようと思います(>_<)

関連するQ&A

  • バーでのバイトについて

    今、カフェバーでのバイトを考えている者ですが、応募しようとしているお店の時給が1500円とかなり高いのですが、何か秘密(後ろに暴力団などがついている)などあるのでしょうか。 また、カフェバーとは具体的に普通のバーと何が違うのでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • 23区内にある図書館のようなバー

    表題の通り、『23区内にある図書館のようなバー』をご存じの方、いらっしゃいませんか? 以前HPにて知ったのですが どうしても店の名が思い出せません。 思い出せる特徴は以下の通りです。 よろしくお願いいたします。 店内は暗くカフェバー風の作りで料理、ドリンク等メニューの他に洋書・美術書などの貸し出しをしている図書館のようなバーです。

  • 副業でBARで働こと考えています。

    年齢が31歳なので、どんな店がいいか悩んでいます。 本格バーテンダーのいるショットBARが18歳から35歳まで募集してる店か ダーツBARとかカジュアルBARで男女で18歳から30歳ぐらいまで募集してる店でしたら、どちらの方が働きやすいですか?受かりそうな方もどちらですか?

  • おかまバーを探してます

    友人を連れておかまバーにいくことになりました。 都内のおかまバーの情報を得ることができるサイトや雑誌等のメディアを教えて下さい。 また個人的にお薦めの店があれば教えて下さい。 どちらかというとショーよりも会話を楽しみたいと思っています。

  • 初めてバーに行きます。

    来週、初めてバーに行きます。 カクテルを飲みたいと思うのですが、 初めての人におすすめなカクテルを教えてくれませんか? また、お酒には弱いほうなので、アルコール度数が低いほうが嬉しいです(^^; あるいは、ノンアルコールでもOKです。 ちなみに、今のところ検討しているのが東京ドームホテルにある C maj7というバーなのですが、この店に関する情報なども 知っておられる方がいましたら、教えてくださいましたら幸いです。(チャージ料金のことなど) そのバーじゃなくても、東京都内で夜景がきれいに見えて、チャージ料金がかからない(あるいは500円程度の安価) そんなバーをご存知の方おられましたら、教えてください。

  • バーでバイトしたいのですが

    こんにちは。 今、バー(オーセンティックではなく、どちらかというとカジュアル系の)で働きたいと思っています。 ただ、どうもこういう業界、ネットのanやらタウンワークやらでは 募集していることが少ないようで、あまり募集記事がありません。 どうすればバイト募集している店舗を探せるでしょうか? 直接行けばバイト募集の張り紙とかあるのでしょうが、 バーといえば地元の店が行きつけなので、そこばかりで あまり他の店にも詳しくないもので・・・。 勤務経験のある方、是非どうすれば見つけられるか教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 溝の口で一人で行けるカフェやバー

    溝の口に引っ越して来たのですが、 近くに一人でも行きやすいカフェやバーはありますか? 行きつけのお店を作りたいのですが、 食べログなど見てもあまり良い印象のお店は見つかりませんでした。 できればそんなに高くなくて、アットホームなところの方が良いです。 よろしくお願いします。

  • シンガーのオーディションのサイト

    オーディションのサイト探しています24歳男R&Bシンガーです。 ジャンルもあるのですがあまりこだわりませんのでインターネットでいろいろなオーディションが乗ってるサイト教えて下さい。 知っている方いましたら宜しくお願いします。 あとmusiciansという7000円位のいろいろなアーティストの事務所などがのってる本が何処探してもみつかりません。。 この本を知っている方いましたら情報お願いします!

  • 世界は広い! 素敵な女性シンガー教えて

    日本ではあまり知られてない素晴らしい女性シンガーって、世界中にたくさんいますよね。 そこで、とっておきのお奨め女性シンガーを教えて下さい。 お奨め曲があれば曲名も、そして国名も書いて頂けると嬉しく思います。 ジャンルは問いません。 因みに私は… ・Thalia…メキシコ ・Palmy…タイ ・Lydia…タイ ・Shakira…コロンビア ・Demet Akalın…トルコ ・Meyra…トルコ ・Jessa Zaragoza…フィリピン ・Kitchie Nadal…フィリピン ・Elsa…フランス ・Roza Rymbaeva…カザフスタン などが好きです。 こうして書いてみると、英語じゃないというのもポイントなのかもしれません。 では、たくさんの情報お待ちしております♪ ※ 同じような趣向の方と情報を共有する意味でも、すぐには締め切らずにしばらく受け付け致します。

  • 梅田付近で一人で静かにのめるバー

    21才大学生男です 最近いろいろ忙しくて辛いことが重なって 春休みにも入ったし少し一人の時間を作ろうと思っています。 家に独りでいると気が滅入るので一人旅なども考えましたが無理に遠出しても疲れるだけだし観光もあまり興味ないし… カフェが好きでよく一人でいろいろなお店に行くのですが 夜に一人でいろいろ考え事したりするにはバーもいいかなと思っています。 付き合ってた人や学校の先輩に何回か連れて行ってもらったりしたことはありますが一人ではほとんど行った事ありません。一回だけ一人でカフェバーのバータイムに行きましたが店内があまりにも騒々し過ぎてすぐに帰りました。 お酒にもあまり詳しくありません・ 大阪梅田付近で一見の若造でも快く迎えてくれるような静かな雰囲気のバーがあれば教えてください。 寡黙な方や物腰柔らかなバーテンダーさんがいらっしゃる店だとうれしいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう