• ベストアンサー

このアニメの登場人物を教えて下さい。

「家庭教師HITMANリボーン」と言うアニメのキャラクターのようなんですが、この真ん中の赤い服を着たキャラが誰なのか解りません。 最初は「山本かな?」と思ったのですが、ちょっと違うみたいです。 このキャラの名前をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

http://www.reborngoods.com/products/9550/ 上段がツナ、獄寺、山本、雲雀 下段が骸、XANXUS(10年後)、雲雀(10年後)、骸(10年後) みたいですね。 XANXUS http://blog.goo.ne.jp/mysterylove/e/d6424475fc0508cf0db28ea7deae9717

saravanka
質問者

お礼

XANXUSで間違いないようです。 漫画も途中までしか読んでいなかったので全然解りませんでした…。 ご回答有難うございました! http://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=07041643_4e116f0b37817.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。( 再登場 ) #2さんが添付していただいたポスターと同じ配列のキーカバーの画像がありました。 恐らく『大人ランボ』で間違いないと思いますが・・・ http://www.1999.co.jp/image/10078201a/20/1

saravanka
質問者

お礼

他のアップ画像を見てみたところ、目付きが鋭く顔に傷があったのでXANXUSだったようです。 不鮮明な画像で解りづらかったのに、お答えを頂けて助かりました。 お二方とも本当にありがとうございました! http://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=07041643_4e116f0b37817.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大人ランボに見えますね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • 14歳または、15歳の男子が主人公の、アニメ

    14歳または、15歳の男子が主人公の、アニメがあったら教えてください。 (家庭教師ヒットマン リボーンは、見ました) それから、「ヱヴァンゲリオン」、「ガンダムシリーズ」などの、ロボットが出てくるアニメは好きではないのでそれ以外で教えてください。

  • REBORN!! 山本の飛び降り事件?

    WJで連載中の「家庭教師ヒットマン・リボーン」 で、山本 武というキャラが居るんですが どうも彼は飛び降り未遂をして主人公・ツナに 止められたようなんです。 同人誌(嫌いな方すいません)を見ると、そのネタが多いので ちょっと気になって…。 という事で リボーンの初期のストーリーを教えてください! 獄寺が現れたあたりも見てません。

  • お勧めアニメを教えてください。

    お勧めアニメを教えてください。 つい最近ずっと気になっていた家庭教師ヒットマンリボーンのアニメを見たんですが、 とても面白く4日で全部見てしまいました。 そうするとあまりに暇になってしまい、他に面白いアニメを教えてほしいです。 ワンピースとドラゴンボールとブリーチは見ました。 何でも良いので教えてください。(できれば、ワンピースやリボーンのように長いのがいいです。)

  • 家庭教師リボーンについてですが

    家庭教師リボーンのキャラクターの獄寺と山本が初登場する話は何話ですか?(単行本) あとDrシャマルの不治の病の数も教えてください! 変な質問ですいません!!

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • キリンレモン77の登場人物

    キリンレモン77のCMでスカイシュートのアニメが流れていましたが、このCMのキャラクターの名前や設定を知りたいです。 リュウセイという男の子の名前はわかるのですが、他のメンバーの名前がわからないので・・・。 ご存知の方、情報をお願いいたします。 http://www.beverage.co.jp/lemon77/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女たらしOR口説きキャラが出ているアニメ

    女たらしOR口説きキャラが出ているアニメを教えてください! 最近見たアニメでは、「伯爵と妖精」のエドガーです。 似たようなキャラクターがいたら、キャラクターの名前とアニメの名前を教えてください! よろしくお願いします!

  • 30年くらい前のアニメの、このキャラクターは誰?

    30年くらい前のアニメ(宇宙もののアニメだったと思います)のキャラクターですが、ご存知の方がいらっしゃったら、番組名とキャラの名前を教えてください。緑っぽい色の髪、肩くらいのおかっぱ頭。当時10歳だった私には、男性か女性かはっきりしない中性的なキャラでした。

  • 家庭教師ヒットマンリボーンが好きな人

    家庭教師ヒットマンリボーンが好きな人 リボーンの中で自分的に一番イケメンだと思うキャラは誰ですか? 好きな人だけ答えてください

このQ&Aのポイント
  • リチウム電池を使用しているかを確認したい
  • 出張で飛行機を利用するため、リチウム電池の有無を知りたい
  • キヤノン製のモバイルプリンターにリチウム電池が搭載されているか知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう