• ベストアンサー

飲み会とバイキングで食べ過ぎをしました

★昨日の夜 →飲み会 ★今日の昼 →バイキングで食べすぎてしまったら明日と明後日の、ご飯を調整すれば太らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

そのくらいでいきなり太りません、 また、食べ過ぎたと思うならウォーキング等をしながらカロリー調整したほうがいいです。

関連するQ&A

  • バイキングでの選び方

    今日久しぶりにバイキングへ行きました。会社の飲み会だったんですが、それぞれの調理のとり方を見て少し楽しかったです。 そこでアンケートです。 1 ご自身はどんな風にバイキングで料理を選びますか。 2 他人の様子で変わってるな・・と思ったのは、どんな選び方でしたか。  

  • ダイエット中のパン

    私は今ダイエット中ですが 昨日のお昼 焼肉バイキングに行きました。 だから今日は ヨーグルトやお茶漬けなど 消化の良いものを食べました。 ですがお母さんが パンを買ってきてくれました。 小さいフランスパンと 食パン1.5枚分くらいの はちみつトーストです。 大好きなパンなので はやく食べたくて仕方ありません(^_^;)汗 さすがに昨日焼肉バイキングで 明日の朝に このようなパンは やめておくべきですか? 明日のお昼は もう弁当つくりました。 250kcalほどで野菜メインに。 明日の夜は 置き換えシェイクにしようかな と思います。 パン大好きなので 食べたーい(>□<)! と思ってますが あと1日くらいは 焼肉の調整として 和食にするべきですかね? ちなみに 高3 150センチ45kg女子です 回答お願いします!

  • 普段あまり食べずに週末にバイキングに行っているのですが・・・

    今日の昼バイキングに行った後に娘(中2,痩せ型)から、 「週末こんなに食べてばっかだったら、私って太っていく?夕飯はどうすればいいの?」といわれました。 娘は普段(平日)は、朝は果物とパン、昼は給食で(あまり食べないらしい;)夜は普通に食べています。 土日は習い事で外出するので昼食はだいたい外で摂っていて、1日はバイキングに行く事が多いです。 バイキングになると揚げ物はあまり食べていませんが、かなぁ~り食べている感じです。(お腹がはりでています^^;) 娘は部活は文化系、通学も車を使っているので、あまり体を動かす事がないので気にしているようです。 いつも普通に食べさせているのですが、夕飯、次の日の食事は、なにか気をつけて食べさせた方がいいのでしょうか?(行かなければいい・・ということになるかもしれませんが…) 成長期(身長は伸び悩んでいますが;)なのでそのぐらいは大丈夫なのでは?と思っていますが、質問に答えられなかったので、逆に私が質問させていただきます; 年頃なので体系の事など気になるようで心配なようです。 食べ過ぎた後の調整など、特に気にする必要はないのか・・など、 アドバイスがありましたらご回答よろしくお願いします。

  • 大阪の安いバイキング

    こんにちは 明日、大阪に行ってどこかでご飯を食べようと思っているのですが 大阪市周辺で安いバイキングお教えてください(>_<) ランチ、ディナーは問いません 2000円未満くらいを探しています よろしくお願いします!

  • ダイエット中のバイキング

    ダイエット中なんですが遠征で朝・夜バイキングなんです・・・。 そこでダイエット中でも食べていいものを教えてください。 とりあえずサラダ(野菜)は大切ですよね・・・。 やはりパンよりご飯ですか? 何をどのくらいの量を食べるのがいいのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 飲み会…

    こんにちは 大学生(男)です 非常にくだらない質問なんですが聞いてください… 今週の土曜日に飲み会があります。幹事の先輩は昨日の昼、居酒屋に予約をしてしまったのですが、自分に急用ができて行けなくなってしまい、昨日の夕方に不参加のラインを送りました。 しかし、返信が来ません。いやがられたのか、とても不安です。 ちなみに昨日の夜は先輩はバイトがありますが、返信できる時間はある気がします…

  • 横浜市 バイキング ブッフェ

    横浜(横浜駅、みなとみらい、桜木町)でオススメのバイキング・ブッフェはありますか?昼でも夜でも良いです

  • ハワイ!海を見ながらバイキングお勧めは??

    ワイキキで探しています。 海が見えるレストランで、おすすめのバイキングはありませんか? 本当は、モアナ・サーフライダーホテル内のレストランで楽しむ予定でしたが、バイキングが無くなってしまったとわかりました。残念。 お昼でも夜でもいいです。 ブッフェで探しています。 海が見えるが、食事するテーブルは屋根の下だとありがたいです(焼けちゃうので)

  • 台湾での朝食バイキングは、

    先に飲み物(コーヒーか紅茶を聞かれた)が給仕されましたが、これは普通なのでしょうか? どこでも、ホテルのバイキングではコーヒーも自分で取るものだったので、少し面食らいました。 実際、始めにコーヒーを入れてもらっても、食後に飲むころには冷めてしまって困りました。 台湾の人は、食事の前にコーヒーを飲む習慣があるのでしょうか? 昼や夜はバイキングにしなかったので、そのあたりもよくわかりません。 ご存知の方、お願いします。

  • 東京周辺のよいケーキバイキングはどこでしょうか。

    12月の月曜日に友達数人とケーキバイキングに行きたいと思っています!せっかくなのでそこそこお金を出して,おいしいものを食べたいと思っているのですが,最近は値段が高いところが多く,いいところが見つかりません。 東京周辺の,昼なら2000円ぐらいまで,夜までなら予算3000円まででおいしいデザートバイキングがあったら教えてください!ある程度デザートが種類があっておいしければ,夜はディナーバイキングでもいいので,情報お願いします! ちなみに,以前有楽町のリプトンと錦糸町のスイーツパラダイスに行きましたが,どちらもケーキがまずくてスパゲティしか食べませんでした。