• 締切済み

教えてください!

5日前から微熱が続いています。 1日目には吐き気もあったのですが、今はそれほどでもありません。 ですが、昨日あたりから、下痢の症状がでてきました。 熱もずっと37.0度前後です。 たまに、35.0度前後に下がったりもします。 この症状がなんなのか、 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 腸の炎症とか でも内臓の異常が隠れているとか いろいろあると思いますのでまずは内科へどうぞ

sa_ku_a
質問者

お礼

やっぱり、病院に行くべきですよね... ありがとうございます!! これから病院行ってきます!!!