• 締切済み

CNGに改造したディーゼル車の規制はどっち?

ディーゼル車をエンジンをそのまま利用してCNG(天然ガス)仕様に改造したばあい、 ディーゼル車の規制はガソリン車とディーゼル車、どっちになるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

エンジンの圧縮比が全然違うためありえない話です。               爺の独り言より

noname#147110
noname#147110
回答No.1

改造後は既にディーゼル車では有りません 天然ガス車です 電気自動車に改造した元ディーゼル車もディーゼル車じゃなくて電気自動車