• 締切済み

中国人が日本に滞在する方法

以前中国から日本へ大学の関係で来ていた友達が大学卒業した為に中国へいったん帰りました。たまに日本に居たときのことを思いだしてしまって日本に戻りたいと友達に言われました。ピザ取るのに理由が必要でその理由がなくて困ってます。何かいい方法はありませんか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• jacta
回答No.1

> ピザ取るのに理由が必要でその理由がなくて困ってます。 理由がなければ来日できません。 昨年の国防動員法施行以来、本人の意思がどうであれ、来日する中国人はみんな工作員のようなものです。 その片棒を担ぐようなことはすべきではありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95