• ベストアンサー

心療内科

ちょっと悩みがあるんだーと友達に言い過ぎたら心療内科行けとうことで心療内科たずねましてそこで本気で悩み相談したら統合失調症と言われました言わなきゃ良かったなあと思いますが後の祭り。ちょっと悔しい 頭悪さをひけらかしたらダメなんですねぇ いったんそう決められた場合もう抜け出せないんだろかあーばかみたい

noname#144143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

質問は? 病院は悩み相談所じゃありません。 あなたの「悩み」は病気から来るものだったというのをお医者さんが証明したことに何の不満があるのですか? 何の治療もせず辛い状態になるよりもずっとましだとは思えませんか? まあ、精神病だと揶揄する人間もいるでしょうが気にせず治療に専念してください。

質問者

お礼

頼れるものがあるなら頼り無理せず頑張ります ご意見ありがとうございます(*^o^*)