• 締切済み

新宿で一人飲み

普段からたまに一人飲みはするのですが、 新宿で女の子で一人飲みできるところぜひ教えてください。 ちなみに大学生です。

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

飲食笑商な何屋ねこ膳 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043840/ とても安心出来る居酒屋兼定食屋兼弁当屋です。 マスターもママも、従業員のジュニア(ニックネーム)も、いい人ですよ。 どーでもいい話ですが、ねこマスターは、私のことを親友扱いしてくれてます(感謝)

回答No.1

安くて静かで、女性が一人で飲んでいるところを よく見かけるお店がありますが ここに載せたら、女性目的の男性が集まるでしょうし 混むといやだから書けません ありますよ ごめん!