• 締切済み

広島市 チョコミントアイス

こんばんは チョコミントアイスを売っているお店を探しています。 ソフトクリーム系ではなく、31アイスのような固めのアイスです。 車がないので、チャリ圏内。もちろん、持ち運びで溶けない圏内です。 広島市中区八丁堀を中心として、鷹野橋、比治山、不動院くらいまでの範囲で探していますが、最近はスーパーでも売ってないし、31も見つからず… どなたかチョコミントアイスを売っているお店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jp2010
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.1

セブンイレブンに箱売りで売っていると思います。6本入りで300円くらいだったかな。

ttatui
質問者

お礼

いつも行ってるのに全然気づきませんでしたっ!! 早速行ってみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チョコミントのアイスって…

    こんにちは。 自分はチョコミントアイスが大好物なんですが、なかなかコンビニやスーパーで売っているのをみたことがありません。 シャトレーゼやサーティーワンなどではさすがに見かけるんですが。 スーパーカップのチョコミント味もあるらしいんですが、見たことありません。 コンビニでバイトしてるんですが、人気が無くて発注しないので、うちのお店にも無いです。 コンビニやスーパーでチョコミントアイス見かけたことありますか?

  • ハーゲンダッツ チョコミント味

    アイスの中でチョコミント味が1番好きです。スッキリなんだけど、チョコのコクがあって、あのミントとチョコのカラーリングもたまりません。 で、思ったのですが、アイスクリームメーカーのハーゲンダッツは何故かチョコミント味は出さないですよね? なぜなんでしょうか? 高級なチョコミントアイス、食べてみたいです。

  • ミントチョコ

    いろいろ探してみたのですが、ミントチョコが手に入らないのです。アイスではなく、チョコレートです。 私は接客業をしてますが、うちの店のお客さんが、「昔、大阪のホテルのバーで食べた、チョコミントの味が忘れられない。」と言うので、探しています。 その人が言っているのと同じ物でなくてもいいので、どなたかご存知の方 教えてください。

  • アイスクリームばっかり食べてます

    毎日アイスクリームばかり食べてしまいます。今日は抹茶のソフトクリームとチョコミントのアイスを食べてしまいました。アイスはカロリーとか関係なくやっぱり太りやすいですか?

  • スーパーカップのチョコミント味を探し求めております

    明治エッセルスーパーカップでチョコミント味がありますよね?以前までスーパーやコンビニなどで目にしていたのですが、最近どこの店に言っても商品が見つからないのです。生産終了したのでしょうか? スーパーカップでチョコミント味が一番美味しくて「あの味」が忘れられないです。とても食べたくてたまらないのですが、なぜ流通してないのでしょうか? Amazonで見てみたら取り扱いができませんと表記されていました。 どなたか分かる方居ませんでしょうか? 今はバニラ味や抹茶味・チーズケーキ味など食べていますがやっぱりチョコミントが食べたくて困っております。 もう口にすることはできないのでしょうか?

  • 31アイスクリーム

    こんにちは 明日31のアイスクリーム1つ無料の日です (地方だけなのかわかりませんが) 私はジャモカコーヒーとチョコミント、ベリーベリーストロベリーぐらいしか食べませんので今度は違うものを食べたいと思います。 みなさんの31のお薦めアイスを教えてください。

  • 高級な感じで切って食すアイスケーキ?

    日本メーカーでアイスクリームでチョコとクリームが波波で交互に重ねてあってパリパリ感を味わえるアイスケーキの名前を教えてほしい!スーパーに行っても見かけなかったので最近は生産されてないのか?

  • 安いアイスクリームをひと手間かけて美味しくする法

    中年のくせに、恥ずかしながら料理&アイスクリーム好きな男です。 近所のスーパーで2000mlで500円弱という格安のアイスクリームのバレルがあるので、いつも常備しているのですが、やはり、さすがにハーゲンダッツのようにコッテリした味には及びません。 それで大抵は何か加えて食べてます。 ハーシーズのチョコレートソース、ナッツ、チョコチップに、蜂蜜、メイプルシロップ、ジャムなどさまざまですが、 でも、やっぱり肝心のバニラアイスクリーム自体を、もっとコッテリと美味しくする方法はないでしょうか?やっぱり、生クリームを加えてミキシングとかかな。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら、お知恵を貸してください。m(_ _)m

  • おすすめのアイスクリームありますか?

    アイスクリームが好きで、コンビニやスーパーでよく買って食べています。 新商品なども気になるのですが、ついついお気に入りの、いつも買っている商品に手が伸びてしまいます。 おすすめの商品があったら教えてください。 ちなみにジェラートマルシェのバニラ、牧場しぼり、ガーナの生チョコ入りあたりが好きです。ロイズのカップアイスも好きだったのですが、見かけなくなって切ないです…

  • おいしかったアイスクリーム

    おいしかったな。と思ったアイスクリームを教えて下さい。 といっても、特にクリームが入ってなくても何でも可です。 お店で売っている物でも、コンビニやスーパーやドラックストアで売っている物でも、自分で作った物でも、お土産屋さんで売っている物でも、外食して食べたものでも、何でも構いません。 あなたなりの説明でご自由にご紹介ください。

専門家に質問してみよう