• 締切済み

広島市 チョコミントアイス

こんばんは チョコミントアイスを売っているお店を探しています。 ソフトクリーム系ではなく、31アイスのような固めのアイスです。 車がないので、チャリ圏内。もちろん、持ち運びで溶けない圏内です。 広島市中区八丁堀を中心として、鷹野橋、比治山、不動院くらいまでの範囲で探していますが、最近はスーパーでも売ってないし、31も見つからず… どなたかチョコミントアイスを売っているお店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jp2010
回答No.1

セブンイレブンに箱売りで売っていると思います。6本入りで300円くらいだったかな。

ttatui
質問者

お礼

いつも行ってるのに全然気づきませんでしたっ!! 早速行ってみます! ありがとうございます。