• ベストアンサー

キーボード入力がうまくできないです。

昨日マウスをインストールしてから、ブラインドタッチのスピードで文章を入力していると、 いきなり別のウインドウが開いたり、欄外に文字が飛び出したりするようになりました。 ゆっくり打つ分には問題ないです。 マウスはマイクロソフトのワイヤレスオプティカルマウスです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

原因の切り分けが必要です。 一旦、マウスのドライバーをアンインストールして再現しないのであればマウスのドライバーが原因です。その場合は本体或いはキーボードとの相性問題と思われるので我慢して使うか使うのを止めるしかないと思います。 或いは、マウスの発売元(Microsoft?)に問い合わせてください。ドライバーの問題であればここにご質問されても解決出来ません。もしかしたら、修正パッチが出ているかもしれませんし‥‥ 初めから付いていない周辺機器は「相性問題」が発生する事はよくあります。