連絡がないのはなぜ?彼の心理を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 1年以上前から好きな同級生に誘いをしても返事がなく、彼との関係に悩んでいます。彼と偶然すれ違った際に、彼は意外なパートナーと一緒に歩いていました。彼の態度に戸惑いながらも、彼の心理を知りたいです。誕プレやチョコも受け取っていない状況で、彼を無視して学校生活を過ごすべきか迷っています。
  • 1年以上前からメル友の同級生の男子に片思いしていますが、いまだに彼からの返事がありません。夏祭りに誘った際も返事がなく、さらに迷惑だったかもしれないというメールも返事がありません。最近、彼と偶然すれ違い、意外な女子と一緒に歩いていました。彼の態度に戸惑う中、彼の心理を知りたいです。
  • 1年以上前から好きな同級生の男子に連絡がなく、彼の心理を知りたいです。3週間前に夏祭りに誘ったが返事がなく、その後の迷惑だったかもしれないというメールにも返事がありません。最近、彼と偶然すれ違い、意外な女子と一緒に歩いていたことに戸惑っています。誕生日のプレゼントやチョコも彼は受け取っており、彼の心理を理解したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いまだに連絡がない

以前、こちらで質問させて頂いた者です 1年前以上前からメル友の同じクラスの男子が好きです 自分では脈ありと感じてはいました 3週間前に思い切って夏祭りに誘いました でも返事がなく、1週間前に『迷惑だったかもしれないけど、都合が悪いのなら、気にしないから、返事が欲しい』と伝えるメ-ルをしましたが、いまだになにもありません 諦めたいけど諦めきれない状態です そんな時、3日前が学校の用事があった帰り道に、偶然彼を見ました 同じクラスの女子(中性的な存在、どちらかといえば男ぽい)と並んで歩いて帰っていました わたしは今まで、彼は草食男子だと思っていて、女子とはあまり親しくないと思っていたのですが わたしに対する思いもそうだけど、全部勘違いだったと思いました なんか愚痴のようになりましたが 彼をデ-トに誘うメ-ルをして返事ももらえないのは よほど、私を嫌っているのでしょうか? 誕プレ、チョコも受け取ておいて、返事をくれない彼の心理分かる方、教えて下さい こんな彼は、これからは無視して学校生活を過ごしたらいいでしょうか? どうしたらいいか分からなくて悩んでいます

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

もうこうなったら直接訊くしかないです。彼を呼び出すなりして、真意を確かめましょう。ダメならダメ、OKならそれ以上のことはないです。ここはひとつ男らしく(女性ですが)ぶつかってみましょう。幸運を祈りっています。

noname#156004
質問者

お礼

情けないですが、彼を呼び出す勇気はないです このまま、自滅でもいいかなぁと最近感じます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

とりあえず、メールじゃなくて言葉でコミュニケーションを取りましょう。 彼は、「メル友」じゃなくて、「クラスメート」でしょ?

noname#156004
質問者

お礼

はい、クラスメ-トです メ-ルじゃなく言葉がけですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中2女子→ただのクラスメートへ誕プレ

    中2の女子です。 クラスでもよくしゃべる男子の誕生日がもうすぐなんですが・・・ 「誕プレよろしく!」と突然学校でいわれました。 私はあげようかな~と思っていたのですが、これっておかしいんですか? くだらない質問ですみませんが意見を聞かせてください。

  • 連絡

    よろしくお願いします もうすぐ、好きだった?片思いの人の誕生日がきます お付き合いはしていませんでした 好きな気持ちは知っています それをきっかけに彼に会いたくなりました 連絡しても何もない状態なので 無理かな?とは思っています 最後に2人で会ったのが 半年ぐらい前の私の誕生日です 誕生日だから彼が会ってくれたわけではないのですが その日直前まで彼は知りませんでした 私はその時に 「今まで、○○君の誕生日は学校が休みで会えなくて、 本当は誕生日の日に会いたかった。 卒業前に2人の思い出がほしくて 私の誕生日を選んで会いに来ました」と 伝えたような気がします あまり覚えてないんですが・・・ 彼には去年、一昨年と夏休み前に 手紙と誕プレを渡しました きちんと「ありがとう」と返事をもらい ずっと使ってくれていました (今は他校なので、わかりませんが・・・) 質問なんですが メ-ルで「夏休みに会いませんか?」と送ってもいいと思いますか 連絡もないのでやめた方がいいですか? 返事がないときは諦めたいと思うんですか なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 変な質問ですが

    よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • どうおもいますか?

    1、二回告白して振られた人と、友達としてメール交換をしてる(全部自分から) 2、学校ではその人をさりげなく見に、クラスに来ている 3、いつもその人を見ると、にこにこしてる 4、その人に誕プレを渡そうとしている 5、学校では何もしないが、メールでは積極的 6、時々、その人を目で追いかける。 こんな女子、男子から見て、どう思いますか??もちろん女子も!

  • 男子のみなさま…

    誕プレで男子は女子になにをもらったら嬉しいですか? 幼馴染みたいな感じなんですけど、私がその子に片思いなので、誕プレをあげたいと思いました。 片思い中なのでもちろん彼氏ではないですのでペアとかはあげられません。。。 中学生でも買えるくらいのものでお願いしますm(_ _)m

  • 振られた後の対応

    夏休み中に初デ-トに誘い断られた女性です 来週から学校が始まり、相手に会います 同じクラスです どう接すればいいのか分かりません 自分は少しは気持ちがなくなりつつあります 相手から話かければ、普通に会話したほうがいいのでしょうか あと、メ-ルとかは今はやめています これからもメ-ルはしないつもりではいますが それでいいですか

  • これって…?

    高1女子です。 私には、習い事が一緒で他校に好きな人がいます。(中学が一緒です) その人とLINEをしていて、私が同じ部活の男子に誕プレを渡したかったので「男子って誕プレに何もらったらうれしいの?」と聞いたら「好きな人でもできたの?」と聞かれました。その後私がわざと「うん」と言ったら、「あそ」っと返ってきました。 これって、普通に誕プレの事を聞かれて好きな人いるの?になりますか?少し脈アリですか? 男性の方回答お願いします。

  • 質問させてください

    3カ月前に男子にデ-トの誘いをしました でも、なかなか返事が貰えず3週間後に断わりの返事がきました 彼の事を諦めようとしてみました でも、毎日顔を合わせたり、私があげた物を使ったりしているのを 目にしていると、気持ちが彼になびきます 他の男子に目を向けてみたんですが 『やさしくて、おもしいなあ』と思いはじめて 彼への気持ちを紛らそうとしてみたんですが 他の男子への思いがいつのまにか、彼への気持ちに変わり いつしか、彼の事を考えている自分がいます 最近では、かれへの気持ちを忘れるのをやめて 『片思いでもいい』と思うようになりました 彼とはメ-ルのやり取りだったんですが 誘いを断られてからは送ってはいません そこでなんですが 私たちは同じクラスでとても今気まずいです 電話して『無理に誘うようなメ-ルしてごめんね』と言いたいですが やめた方がいいでしょうか 電話をするんだったら、平日か休みの日か? 何時ごろがいいのか、おしえてください

  • 返事がない

    好きな人に夏祭りの誘いのメ-ル2週間前をしました もし、OKを貰えば、お互い異性での初デ-トだと思います 学生なのですが、待ち合わせが7時すぎです OKならば、即返事があると思うのですが、いまだにありません だんだん不安になり、女の子からの初のお誘いが夜は 相手からだと、引いたのでしょうか 自分から誘ってなんなんですが、彼とどう過ごすしていいのかわからないし わたしがリ-ドしなきゃいけないような気もします いろいろ考えると、返事を貰う前に 『夜、男子と2人と会うのが不安(心配)だから、やめるね』と 送ろうかと思うんですが、 どう思いますか? おしえて下さい