• 締切済み

毎日コミュニケーションズってどんな雰囲気?

毎日コミュニケーションズってどんな雰囲気の会社ですか? 今、大学3年生で、そろそろ、就職のことを考え始めています。 マイナビをやっている毎日コミュニケーションという会社に興味があります。 会社の雰囲気はよさそうですが、どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

毎日コミュニケーションズ(マイコミ)の社長、 平成23年7月28日(木)に お気に入りの社員たちを連れてゴルフ。 会社の金を使って平日にゴルフ。 社員には<骨身を削って働け>といって、 社長は仕事もせずに平日にゴルフ。 平日にゴルフをしても、 誰も何も言わない問題にならない会社、 それが毎日コミュニケーションズ(マイコミ)。 周りに誇れるすごく平和な会社。