• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤクザは朝鮮人が多い)

ヤクザは朝鮮人が多い

このQ&Aのポイント
  • 暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。指定暴力団代表者や有力暴力団員の多くが朝鮮系であることがわかります。
  • 朝鮮人は日本国内の暴力団組織において大きな存在感を持っています。彼らが指導者や会長を務める組織も多く、その影響力は計り知れません。
  • 朝鮮人による犯罪行為や社会への悪影響に対し、日本国民からは浄化の声が上がっています。一部の人々は、朝鮮人の排除を求めていますが、それについては日本国民全体の意見が分かれるところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

日本における彼らの蛮行はひどいものです。某国のように粛清すべきですね。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html しかし、日本政府、警察、マスゴミは、在日韓国・朝鮮人(現政権の支持母体である朝鮮総連・民潭)の運営する年商22兆円とも言われるパチンコマネーで多額の違法献金、賄賂、コマーシャル料などを貰ってコントロールされているから、彼らの蛮行に対してに何も言えないのです。 又彼らは、お人好しの日本政府・行政が与えた「在日特権」で守られているから、なお更祖国へお帰り頂けないのです。 http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html そのため、この様な反日民族の為に、多くの日本国民の血税が使われているのです。

one_people
質問者

お礼

祖国に帰ってもパンチョッパリなどと差別されるらしいですよ。 日本で暮らしたいのならば日本国を崇め日本の文化、習慣を尊重して生活するべきなのにやっている事は蛮行の数々。 まじめにやっている在日もいるかと思われるのですがそういった蛮行を繰り返している同民族に対して何も動かない。同民族間で「在日のイメージが悪くなるからやめろ」とか言ってない。 それならば我々日本人は在日朝鮮人は日本から出て行けと言わざるを得ないですよね。 長い年月かかるでしょうが粛清すべきですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

 #7  【残念ですが我々日本人としてはこれ以上朝鮮人と共存できるはずも無く日本から排除、駆逐せざるをえません。】  非常に難しいですね。気持ちが通じない。そして歪曲する。文脈を読み取ってくれない、機微やニュアンスが伝わらない。  こんな経験は私がこの“聞きたい”経験させたたった一人かと思っていたのですが、必ずしもそうではなさそうです。  非常にagrresiveで押し付けがましいし。私に多数の経験談が寄せられています。  私のご近所さんに極道の方が引っ越してきました。家主さんはとても後悔し悔しがって居ますが。  彼が半島の人かどうかは不明ですが、彼の言動は今までの経験や経験談に全く共通しています。  極道は、半島の方の心性に何か共通しているみたいです。無論、この、仁義なき戦いの敗戦後の話ですが。    【フジの株式を三分の一買占め、媚韓の放送が続いているのを目の辺りにして何を心に感じますでしょうか?】  【ウルルン島上陸拒否された自民党3議員を見て何を心に感じますでしょうか?】   感じるも何も、危機感いがいはないですよ。おしゃべりで気分晴らししていないで、何かしないといけません。  【こんな民族と仲良くできる訳はありません。】非常に残念な話ですが、その通りですね。  わめいていないで、決起でしょう。【こんなわしはわめいているだけでしょうか?】

one_people
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間はかかるでしょうが浄化していきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.10

右翼やネット右翼も一掃して日本を浄化してください。

one_people
質問者

お礼

右翼で思い出したけどホラあの下品な黒塗りの街宣車。 民主党政権になってパタッと姿を消した奴。 総解散後は自民党政権復活するでしょうけれど、そうしたらまたあの下品な街宣車が走り回りますよ。 そしたら是非大声で言って下さいね、 「お前ら腐れ右翼は半島に帰れ!」と。 お願いしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138090
noname#138090
回答No.9

>やはり朝鮮人は日本から浄化すべきではないかと思うのですが日本国民の皆様いかがでしょうか? そういう悪い朝鮮韓国人は、捕まえて死刑にするか、日本人やくざがそういう奴を始末すればいいと思うのです。 ところができないのです。 朝鮮人の親分に多くの日本人の子分が付いています。 親分貫禄ある、偉い、・・・日本人子分にならざるを得ない。 日本人口先だけで勇気ないからできないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.8

いや、別に追い出すのは構わないんですが、それやっちゃうと「後釜に日本人が座る」というもっと大きな問題が出てくるんですよ。例えば南アフリカで白人を追いだして平等が国が出来る・・・と思ったら、後釜に一部の黒人が座っちゃって、最悪の治安の国が出来ちゃいましたよね。 ちゃんと歴史を検討すると分かるんですが、どのみち右翼にせよ左翼にせよ、極端な思想を持った集団は同一民族内でも必ず発生するということです。日本人だけにしても必ずそういう「ヤクザ」は出てくるんですから(構成員に日本人が居ないってコトでもないでしょ?)、特定層を追いだしたら余計訳が分からなくなるじゃないですか・・・。

one_people
質問者

お礼

例えば日本人がコルシカンマフィアやシシリアンマフィアのドンになる位おかしな事だと思うのですが。 反勢力組織が存在するのはどこの国でも存在するのはしょうがない事として他国の人種が日本人のふりをして日本人を殴ったり金を取り上げたり殺したりするのはおかしい事ではないでしょうか? ましてや逮捕されても通名報道されるので朝鮮人とわからない訳です。 危惧を抱くのが通常の感覚の持ち主だと思うのですが。 いかがでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 なるほど、こんなに居るんだ。  皇民党とか日本憲政なんて、名前からはまさか半島の方の組織に思えないですよね。  それで以前に、アサヒコムの記事で、何か九州地方で民生委員か何かに任命(委嘱)された人が紛れもないその道の人だという報道を引っ張って、自治体特に民生に関連する部門の部局や担当者がこの事実を知らないとはまことにおかしい。  ということで質問を出しましたら、質問者を差別者だとか、その道の人を差別するという怒りご暴言の回答と付きなといがありました。  その方が半島の人だとは知りませんで、私は一生懸命応答しました。  私の家(23区)の近所にもそういう家があり、昔の親分の家のようにはなっていませんが、ご近所はそのお家のご生業を存じており、福祉の地区担当員であればそんな情報はとっくに知っているはずです。  なんて書いたら、すごい剣幕で怒られました。今もその人はハンドル・ネームを変えて“聞きたい”に登場して来ています。  前の名前から、また新しい名前になってまでのこの方(最近、明確に韓国の人とわかりました)ですが、韓国の中のこういう人って、我々が平和ボケやお人よしで考えているようなお気持ちではないようですね。  この方の仕打ちでそういうことを知らされ、且つ、嫌韓ということばでその内容の一端を経験しました。  そして全面否定する前に、私たちがこの国から、そしてこの国の方から何か学べないだろうかと、質問(QNo.6917953 日本人が学ばなければならないものは?)をしました。  未だ、学ばなければならないことは明確には私ははわかりません。  私のご近所のその道の人は、近隣にどうということはありませんが、何かいろいろ地域に対して力があるようです。  ご質問の浄化ですが、これは無理ですね。べき、といわれても、そういう主張だけでなく、世論と運動の理論の構築が必要ではないですか?  排外思想だけではわめいているだけですね。でも深刻でつらいです、日本人としては。

one_people
質問者

お礼

残念ですが我々日本人としてはこれ以上朝鮮人と共存できるはずも無く日本から排除、駆逐せざるをえません。 フジの株式を三分の一買占め、媚韓の放送が続いているのを目の辺りにして何を心に感じますでしょうか? ウルルン島上陸拒否された自民党3議員を見て何を心に感じますでしょうか? こんな民族と仲良くできる訳はありません。 したがって排外主義というかとりあえず朝鮮人は日本から消え去ってもらいたいと日々想う日本男児です。 こんなわしはわめいているだけでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138465
noname#138465
回答No.6

>人口比にしたら圧倒的に朝鮮ヤクザが多いのです。 理解できませんか?できませんか?計算してみて下さいよ、日本人。 正確な数値出して似非愛国者さん。

one_people
質問者

補足

計算もできんオツムをお持ちのようで。 頭脳パンでも食べたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

指摘のとおり、在日の朝鮮・韓国人がやくざになって、弱い善者をいじめたり法を破っての殺人、抗争、脱税など、日本の社会の治安を乱す最大の元凶となってますね。しかも、タチの悪いことに、こういう奴らは、日本人の名前を語って、いかにも日本人であるかのようにしているのも、余計に始末が悪いですね。 こういう奴らは、即刻、日本から追い出すのが正解です。日本人はこういう実態をよく認識し、関係方面に働きかけて放逐、撲滅させたいですね。

one_people
質問者

お礼

>日本人はこういう実態をよく認識し それが不思議な事に認識できる頭を持ったのが少ない様に思われるのです。 戦後教育の弊害でしょうか。 放逐、撲滅できる日が訪れる時が来ることを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

よく調べましたね。 追い出すのは賛成なんですが、どうやって 追い出したらよいでしょうかね。 難しいですね。

one_people
質問者

お礼

まずは通名報道をやめさせる事だと思うのです。 在日がどれだけ犯罪を起こしているか、反社会的存在であるかが全く報道ではわかりません。 こういう質問をすると必ず来る返事を見ていればわかります。 全く危機感の希薄な国民と巧みに日本語を操り質問者を貶めようとする在日朝鮮人が多数です。 事実を理解しようとしないのです。バカの壁というらしいですが。 しまいには右翼扱いですわ。バカでしょ? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.2

朝鮮人じゃなくてヤクザを国内から排除するべきですよ!! ヤクザのような「職業犯罪者集団」は絶滅させるべきだと思いませんか? 人種差別は下らない事だと思いますよ。

one_people
質問者

補足

もちろんヤクザは排除すべきです。 この質問の趣旨は朝鮮人ヤクザが多い事についてどう思うか、です。 何の奇異も抱きません? 人種差別ではありません。なぜ差別という発想が沸きます?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138465
noname#138465
回答No.1

日本人やくざも多いですが・・・・ 排除の論理の行き着く先を考えないの? 朝鮮人をすべて排除したとして、 今度は誰をターゲットにしますか?

one_people
質問者

補足

他国の人種が巧みに日本語を操り日本人から金を搾取していることに何の奇異感も抱きませんか? 日本人ヤクザもいますね。しかし人口比にしたら圧倒的に朝鮮ヤクザが多いのです。 理解できませんか?できませんか?計算してみて下さいよ、日本人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人の方の日本名

    在日朝鮮人の方で日本名の通名を使っている方が居られますが、どこまで通名で通るのでしょうか?健康保険証、運転免許証、パスポート、住民票は本名になるのでしょうか?

  • 在日朝鮮・韓国…の人達の通名ですが、教えてくだい?

    在日朝鮮人(韓国人)が通名と称する日本人姓(名字)を使っている、普段の生活上において、本名を名乗らないことほとんどのようで、生活上の24時間365日のほぼ全て100%に近くの割合において、まず本名は表立って出てこないし、出そうとはしていない…。 特に多い通名姓は、金本・金田・新井・金村・金森・金子・金城・徳山・金井・岩本・金沢・高山・金谷・木下・河本・高橋・西村・林・松原・松山・光山・香山・徳永・福本・福山・松村……等々とのことのようですが…。 何故に、このようなことが許されているか、が不思議というか、理解できませんが…。 で、それはさておき、このようなことが堂々とまかり通るのであれば、日本人が、通名と称して、本名とは全く異なる氏名=姓名を称して、これを生活上のほとんどにおいて、使用したとしても、同様に何らの問題もなく、でき得るということなのでしょうか? そして、その仕組というか、一体どうなっているのでしょうか? 詳しく、教えてくださいませんてしょうか。

  • 【安倍とヤクザと火炎瓶】インターネット上に「安倍と

    【安倍とヤクザと火炎瓶】インターネット上に「安倍とヤクザと火炎瓶」というワードが出回っていますがどういう意味ですか? あとインターネットでは火炎瓶を安倍総理大臣の事務所に火炎瓶を投げ込んだのは稲川会という広域指定暴力団と名前が名指しで上がっているのに日本の警視庁や警察が稲川会の会長?組長を逮捕しないのはなぜ? 火炎瓶を投げ込まれても被害届を出さないと警察は動かないの? 火炎瓶投げ込まれて被害届出さない安倍首相って何を考えてるの? 日本のヤクザの報復にビビって被害届を出さないの? 日本のヤクザを壊滅させると言っている警察は何してんの? 安倍晋三がビビって被害届を出せないのなら警察が動くしかないのでは?被害者がビビって被害届を出さないと家に火炎瓶を投げ込まれても日本では犯罪にならないの? おかしくない?

  • 【籠池一家は在日韓国人だった?】籠池諄子は本名では

    【籠池一家は在日韓国人だった?】籠池諄子は本名ではなく通名とのこと。 日本人がわざわざ通名を使う必要性がないので一般の人は通名は使わない。 よって籠池諄子は何かしらの理由があって通名の籠池諄子という通名の名前を使っていたと考えられる。 要するに籠池諄子の本名は韓国人名なのでは?と噂になっている。 ちなみに夫は通名を使っていない本名だと言う。 なぜ夫人は諄子という通名を使っていたのか疑問がある。 本人は通名と認めたわけで別に本名があることはわかっている。 籠池諄子の本名がハングルだったらこれは大ごとになるぞ。

  • 在日外国人に通名が認められている理由は 何ですか?

    何故 在日外国人に通名が認められているのでしょうか? 本名と通名が認められるのは 可笑しいことでは ないのでしょうか? 外国でも 日本と同じ様に 本名と通名が認められているのでしょうか? 日本で母国名(本名)で生活するのが 差別と言う事が可笑しいんじゃないでしょうか? 在日外国人に認められ 日本人には 認められないのは 可笑しいんじゃないでしょうか? 在日外国人が犯罪を犯したとき メディアが母国名又は通名しか報道しないのは 可笑しくないのでしょうか? 何故 母国名と通名 両方の実名報道をしないのか しなくても良いことになっているのか 可笑しくないですか? 在日外国人であることを隠して 日本で生活できることが可笑しいんじゃないでしょうか? テレビで日本国籍を取得した元中国人が 日本国籍を取ったのは  海外に行くときにビザなどの手続きなどが必要無く 便利だからと答えた人が居るようですが 元外国人の ○○系日本人は 区別するべきじゃないでしょうか?

  • 合建株式会社の近藤利一会長は阪神淡路大震災でがれき

    合建株式会社の近藤利一会長は阪神淡路大震災でがれき撤去のはつり工事で莫大な富を築いたとありますが東日本大地震の福島第一原発事故でも莫大な富を築き上げた震災富豪って福島県に現れたのでしょうか? 東日本大地震の福島第一原発事故は国が主導で復興しているのでこういう棚から牡丹餅形式に大富豪になれた東北人はいなかった? 東日本大地震長者と言ったら誰を思い浮かべますか? あと会長って暴力団の組長みたいな風貌してますけど暴力団の組長ではないんですよね?一般の会社の会長ってことで良いんですよね?ヤクザですか?大相撲のタニマチもしてるらしい。あと大馬主。さすがに暴力団が国営競馬は参入無理ですよね?

  • 在日韓国・朝鮮人の方が通名を使用することが多く有るようですが、なぜ日本

    在日韓国・朝鮮人の方が通名を使用することが多く有るようですが、なぜ日本風の名前にするのでしょうか?なぜ日本以外のジョン・スミスとか、トム・パーク、フェルジナンド・アルバレスとかにしないのでしょう。日本への憧れでしょうか?それとも本名や母国になにか恨みや恥じらいがあるのでしょうか。よ~ワカラン。

  • 【不謹慎な事を聞いて申し訳ないですが】空港の滑走路

    【不謹慎な事を聞いて申し訳ないですが】空港の滑走路の地盤改良工事で不正工事をしていた東亜建設工業は広域指定暴力団の東亜会の会社ですか? それとも名前が一緒なだけで別の組織で全く関係がないフロント企業でもない赤の他人ですか? あと東亜会の会長って完全にズラですけど、誰もそこには触れていないのでしょうか。 6代目山口組の会合のときにみな目線に困ってないですか? そこは暴力団の習わしでスルーするのでしょうか? それとも幹部クラスになると東亜会の会長のズラを笑って話しているのでしょうか? 話がズレましたが、東亜建設工業と東亜会は同じ会長の系列なのか教えてください。 あとまた話がズレますが、東亜会のズラ会長の金さんはキム会長って呼ばれているんですか? それとも日本名で呼ぶんですか?

  • 外国人の通名は禁止すべきではありませんか

    強姦容疑で逮捕された有名俳優は在日外国人だったそうです。暴力団組長にも在日外国人が多いそうです。 外国人差別ではなく、あくまで日本人との公平を期するためにも外国人の通名使用を禁じるべきではありませんか。

  • 町内会役員の選出方法について

    こんにちは。いつもお世話になっています。 引っ越して1年がたちます。 私の町内会では組ごとに順番で役員を選出するのですが、 来年度(この4月から)は私の組(現在12軒)に会長職が回ってきます。 次の組長が会長になる、というはずでした。 ちょうど私が今組長をしており、(引っ越して3ヶ月で組長が回ってきました!) おとなり(Aさん)が次に組長になる順番なのですが、 ということはAさんに次期会長がまわってくることになります。 このAさんは60-70代のご夫婦で、それだけなら特に問題はないのですが、ご主人が白血病で闘病中ということで、 会長は受けられない、と言ってこられました。 組の中で解決するほかない状況なのですが、やはり誰も引き受け手はなく、困っています。 Aさんからは組長さん、なんとかして!といわれます・・・といわれても私も引っ越してまだ1年でご近所数軒以外はほとんど顔を知らないのです。 長年このあたりにすんでいる方には今まで会長以外の役職をやっている方もあり、その方からは「やっていない人がやるべき」、 ご主人が働いている家からは「引退した人にやってほしい」 など、自分以外の誰かに、という声が出るばかりでまとまりません。 こういったとき、皆様の町内ではどうやって役員を選んでいますか。 何でもよいので教えてください。 別の組にお願いする、というのは無理だということがわかりました。 また状況について補足いたしますので、補足要求もお願いします。 どうぞよろしくお願いします。