• ベストアンサー

windows7 ie8からie9に戻す方法

わけあってie9からie8に戻したんですが、もしまたie9を使いたくなったときie8からie9にすることは可能でしょうか?その場合msのサイトからie9をダウンロードすれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

IE8にするには、プログラムのアンインストールのインストールされた更新プログラムの表示ですることが出来ます。 ただし、IE9プリインストール済みのものは、IE8にすることは出来ません。 IE9を削除して、IE8にしてから、もしIE8にする場合は、MSからIE9をダウンロードすることによりIE9になります

その他の回答 (1)

• NQJ29742
回答No.2

IE9 はまだ一部不具合が出る可能性があり わたしは IE8 にしたり IE9にしたりしてます  更新プログラムとして ウィンドウズの中にインストールされるので 更新でIE9に戻ろうとしてるので  IE8にしたときに IE8にようこそ という画面がでてきます 更新に注意です  【IE9】に戻すには プロバイダーのHPでも マイクロソフトのHPからでも簡単にインストールができます  PCによっては たまに この動きで不具合を起こす可能性があると聞いたことがあります??