• 締切済み

Tシャツ黄ばみ抜き

未使用のTシャツをオークションで購入しました。ですが、販売する時にハンガーに吊るして販売していたらしくハンガーが当たっていた部分が両肩黄ばみがあります。Tシャツの絵柄がプリントでこの先着用せずコレクションするつもりなので全体を洗濯したくありません。全体を洗濯せず両肩~袖 首まわりだけの黄ばみ抜きの家庭で安くできる方法はないでしょうか? ちなみに今自宅にある使えそうな材料は液体洗濯洗剤とキッチンハイター、重曹くらいです。プリント絵柄は胸の下辺りからのみで胸部より上にはありません。

noname#146803

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いじらないほうがいいと思うのですが 後は日焼けではないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q529641.html

質問者

お礼

遅くなりましたが 回答ありがとうございました! キッチンハイターに2時間浸けて水手洗いをしたところ綺麗に黄ばみが取れました!