• 締切済み

彼女からの連絡

彼女といろいろとケンカが続き別れることにしました。 メールで別れを告げましたが未だに連絡がありません。(2日だけですが) 彼女は理解したと言うことなのでしょうか? 後悔はしてませんが、連絡がないので複雑です。

みんなの回答

noname#138950
noname#138950
回答No.4

はっきりさせたいなら直接言って終わらせるべきじゃないですか。じゃないと彼女も終われないでしょうし。

回答No.3

個人的な意見を言うと、そういう大切な話こそメールではなく本人と会って直接いう事じゃないですか?? 前にメールで別れを告げたつもりだった彼でしたが、彼女の方がそれを別れのメールだと理解できずに新しい彼女といるところに来てしまったという方いらっしゃいました。 メールだといろんな解釈の仕方があるだろうし、ちゃんと話した方がいいと思いますよ。 会いたくないと思うかもしれないですが、一度はお互い好きになったひとですよね?だったらきちんとけじめつけるべきだと思います。

noname#138136
質問者

お礼

会うのが嫌な訳ではありません。メールではなく直接の方がいいのは解っていました。 彼女のことが嫌いで別れを告げた訳でもありません。今でも好きですが…

• kooty
回答No.2

返事がないということは、彼女は理解していないということになると思います。 好きじゃなくなった人と会うのは嫌かもしれませんが、 きちんと直接会って別れ話をしたほうがいいと思います。 自分は、大切なことはいつも直接会って伝えています。

質問者

お礼

今ではメールではなく直接の方が良かったと思います。ありがとうございました。

noname#138519
noname#138519
回答No.1

私の場合ですが、 私が彼女だった場合 理解したら はやく 終わりにしたいので メールを返します。 嫌だった場合もメール を返しますが、 ショックのままだったり 納得がいかないときは メールを返さなかったり するかもしれません。 私が思うには メールを 返さないというのは 納得がいってないときです。 一度電話をかけるなど して、相手の気持ちを 聞いてみては どうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し待ってから連絡します。