• 締切済み

Hについて

rio1226321の回答

回答No.2

前の日にしておいたら良いこと>無駄毛の処理、下着チェック…くらいですかね(~_~;) Hのときにしたら良いこと>避妊は絶対にしてください。 彼氏さんがゴムつけないなんて、言語道断です。 「付け方わからない」とか理由をつけてゴムをつけないようでしたら、さっさと別れてください。 責任を取れない男が、そんなことを言ってはいけません。 余談ですが…。 質問者様は彼氏に「Hしよ?」と言われて、「彼氏が喜んでくれるから…」など思ってOKしたのですか? 彼氏がHしよ。と言ってきても、自分が本当にしても良いと思うまでしてはいけないと思いますよ。 彼氏さんが高校生なら性欲余って大変でしょうが、質問者様のことを本当に好きなら我慢できるはずです。 質問者様が本当に良いと思ったら、しても良いと思います。 ただ、後は二人の自己責任です。 長文失礼しました(>_<) お二人が幸せになれることを祈っています(^ー^)