• 締切済み

Hについて

rio1226321の回答

回答No.2

前の日にしておいたら良いこと>無駄毛の処理、下着チェック…くらいですかね(~_~;) Hのときにしたら良いこと>避妊は絶対にしてください。 彼氏さんがゴムつけないなんて、言語道断です。 「付け方わからない」とか理由をつけてゴムをつけないようでしたら、さっさと別れてください。 責任を取れない男が、そんなことを言ってはいけません。 余談ですが…。 質問者様は彼氏に「Hしよ?」と言われて、「彼氏が喜んでくれるから…」など思ってOKしたのですか? 彼氏がHしよ。と言ってきても、自分が本当にしても良いと思うまでしてはいけないと思いますよ。 彼氏さんが高校生なら性欲余って大変でしょうが、質問者様のことを本当に好きなら我慢できるはずです。 質問者様が本当に良いと思ったら、しても良いと思います。 ただ、後は二人の自己責任です。 長文失礼しました(>_<) お二人が幸せになれることを祈っています(^ー^)

関連するQ&A

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • Hでの挿入時についての質問です。

    Hでの挿入時についての質問です。 私は16歳の高校1年生です。 前 彼氏と初Hをしたんですが、いざ 入れるってなったときに、 叫んでしまうぐらい痛かったんです。 その日は彼氏も「初めてでいきなりすぎたかも知れないし、また今度でいいよ」って言ってくれたので 次のときに改めてしてみたんですが、やっぱり痛すぎて耐えれませんでした。 彼も初めてで、よくわからないらしく 私があまりにも痛がっていることにどうしようもできないかんじです。 その後何度かやってみようとしたんですが、 この間は 痛すぎるのと怖いのと、さすがに彼氏に申し訳ないのとで、私が泣いてしまい、 ものすごく気まずかったです。。。 こんなに痛がるのは私がおかしいんでしょうか。 それとも彼氏の知識がないからなのでしょうか。 どのようにしたらいいのか教えていただければ嬉しいです。 長文すみません。

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • Hが原因?彼の気持ちがわからない

    大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。

  • 初Hの誘い方

    30代後半の女性です。 一年付き合っている彼氏がいます。 半年くらい前から、時々デートの最後に「Hしたいな」っぽい感じの事を言われるようになりました。 私も彼が好きなので、旅行の計画を立てて実行したのですが、運悪く、その日は生理になってしまい、×。 なった事を伝えると彼は納得し、その日は抱き合うだけで終わりました。 近々、デートの予定なのですが、その時に私から誘うとしたら、どんな感じが自然ですか? ちなみに彼は同年代で、私の前に二人と付き合っています。私は三人と付き合いましたが、Hは未経験です。

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?

  • 彼との初H

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。彼は1つ上の社会人です。 今まで私も彼もHをせずに付き合ってきましたが、私が高校卒業する機にしようという話になっていました。ちなみにどちらも初体験です。 私の生理周期は27~29日くらいでいままで飛んだことも突発的な生理が来ることがいちどもなく定期的にきています。前の生理は2月27日でした。で、今月の16日にしようかということなのですが、排卵日にはあたりますでしょうか?某アプリではギリギリ危険日ではないようなのですが、少し気になって質問しました。 彼も初めてのことなので、失敗したらと考えると次の週とかのが安心できますかね?

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • Hの断り方

    今付き合って1ヶ月の彼がいます。 やさしくて、大好きで、すごく順調です。でも、この前お家デートしてる時に 彼が胸を揉んできたりして、 したいって言われたんですけど 断っちゃいました。 もちろん彼が嫌とかぢゃないんですけど まだ早いと思うし、H自体あまり好きぢゃないんです。 濡れてないわけぢゃないのに、入れようとしただけで痛いし、なかなか入らなくて。最中も痛すぎて苦痛でしかありません。 前の彼氏は性欲が強くて、いつもしたがるのが段々嫌になって、別れる原因になりました。 今の彼氏とはそぉなりたくないんです。 でも前の彼氏との事なんて言えないし、また求められたらどぉしていぃかわかりません。痛くなかったら別にいぃんですけど…。 だれかアドバイスお願いします。 長くなってごめんなさい。