• ベストアンサー

チェック柄の名前

チェック柄に色んな名前がついてると思うんですが、 緑と紺(か黒?)のシンプルな暗めのチェックの名前が何だったか ど忘れしてしまいました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noricha
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.4

この中にありますか?   ↓

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~haseba/pattern.htm
hazuki0823
質問者

お礼

ありました!ブラックウォッチでした。 アリガトウゴザイマシタ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • _lily
  • ベストアンサー率22% (76/340)
回答No.5

「ブラックウオッチ」かしら???

hazuki0823
質問者

お礼

そ、そーーーです!! アリガトウゴザイマシタ。すっきり(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.3

千鳥格子?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana00
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.2

タータンチェックですか? 違ってたらごめんなさい。。。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/an_sheep/index_ttn.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

タータンチェックのことでしょうか??

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/an_sheep/index_ttn.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬とチェック柄

    高3女子です。私が飼っている犬(柴犬)についてです。私はチェック柄の服をよく着ます。タータンチェックやギンガムチェックなどのワンピースやジャケット、スカートなどを着こなしますが、私の犬は私のチェック柄の服に敏感に反応するのです。 黒のタータンチェックのワンピースを着て買い物に出掛けようとしたところ、突然愛犬が私に飛びかかってワンピースに噛みつかれ、危うくチェックワンピースを噛みちぎられるところでした。 他にも赤のチェックスカートに噛みついて放さなかったり、私の黒のチェックジャケットを見るがはやいか裾に噛みつき、脱げてしまうほど引っ張られました。 あと、千鳥格子柄のコートにも反応し、噛まれて舐めまわされました。 寝間着の無地のTシャツや、花柄スカートなどの柄、無地の服を着ているときにはそんなことはないんですが、チェック柄に限り以上なまでの反応を起こします。 また、中学生のときの制服は紺のブレザーに紺のスカートだったので何ともなかったのですが、高校生になると制服は紺ブレにタータンチェックのスカートになりました。すると高校の制服を着て学校に行く初日、凄い勢いでスカートに噛みついてきました。そして3年になった今でも相変わらずスカートが狙われます。 噛みつかれてチェック柄の服はボロボロになってしまい、噛まれた直後は唾液でベトベトになるうえにすごく臭くなってしまいます。ワンピースならまだしも、ジャケットやスカート、ましてや制服のスカートなんて毎回洗えるものではありません。 チェック柄は大好きなのでたくさん着たいし、制服は変えようもありません。しかし犬を手放したくありませんし、放っておくわけにもいきません。冊をつくることも考えましたが、どうも暴れまわってうまくいきません。 なぜこんなにもチェック柄に強い反応を示すのでしょうか?病気なのでしょうか? このような現象を見た、感じたことはありますか?

    • 締切済み
  • チェック×チェック

    服について質問なのですが・・・ 白と黒のチェックシャツの上に緑のチェックパーカー?(パーカーではないかも・・・)を着るのってどう思いますか? チェック柄×チェック柄なのですが・・・

  • タータンチェック柄の素材を探しています。

    アラジンのポットでおなじみの赤いタータンチェック柄の素材(テクスチャ・データ)を探しています。 かなり探したのですが、同じチェック柄が見つかりません。 壁紙などでもかまいません。ご存じの方、いませんか!? また、タータンチェックにはそれぞれ名前があるのですが あの赤いチェック柄の名前がわかれば、お願いします。

  • この柄の名前を教えてください

    海外の生地で時々見かける、画像のような柄。 なんという名前なのか教えてください。 ブランド名ではなくて、「チェック」とか「ペイズリー」とかいうような、カテゴリー?名を知りたいです。

  • チェック柄を見るとぼやけて見えます

    10年ほど前からなんですが、チェック柄を注視すると、中心部がぼやけて見えます。ぼやけるという揺れて見えるというか、とにかくゆらゆら動いているように見えます。どんな色のチェック柄でもそうなります。医者に行かねばと思いながら時間がたってしまいました。視力は普通でメガネもかけていません。わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • チェック柄のダウンジャケット

    こんにちは。 この間、 白と黒のチェック柄のダウンジャケットを 買ったんですけど これって来年の冬も着ても 大丈夫だと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 赤×黒のチェック柄Pコートを黒に染めたい

    赤×黒のチェック柄のPコートを使っているのですが、黒だけにしっかりと染めることは可能でしょうか? 黒のものを買えばいいと思われるかもしれませんが、薄いつくりがとてもしっくりくるので、着心地がいいのですが

  • 柄の名前

    柄の名前がどうしても思い出せません。。。。 何か有名な人の名前の柄だったような。。。。 詳しく知りたいです! 宜しくお願いします!

  • チェック柄じゃないワンピ探しています。

    チェック柄ではないワンピースを探しているのですが どこに行ってもチェック柄だらけで困っています。 通販でもブランドでもいいので 花柄やシンプルなワンピをわりと置いてある所が ありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • なぜ巷にはダサいチェック柄が売ってるの?

    私は先日、 オサレに目覚めた男性ですが、 今日これから家にあるダサいチェック柄のシャツや、白いハイソックスを古着屋に売りに行きますが、 以前母が、【ほら、普通にお店でチェック柄売ってるよ?】 とか言うからカチンと来ましたが、なぜ巷でダサいチェック柄が売られてるのでしょうか? じじいや中年が買うのでしょうか? よろしくお願いします!m(_ _)m