• 締切済み

当て逃げ

職場で車をぶつけられました… 私の車は右のバンパーのとこがすれて塗料がはげてます。 相手は隣に停まってた車を何となく覚えてて…多分この人かなぁと思うのですが… 左サイドに2箇所(バンパーの出っ張りに合わせて)多少傷がついてるだけなんですけど… 私の車は結構すれてるのに相手の車は傷が少ないから何となく言えなくて… バンパーの角とサイドってどっちが傷つきやすいんですか?? 詳しく方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

職場の駐車場のトラブルでしたら上司に相談してどうするか指示をもらってくださいね 責任をとってもらいたいのでしたら本人にいって現状を見せて追及してみてください どうでるかで対応の仕方を検討してみましょう。

• meeeeepo
回答No.1

言う気があるのなら、早めに言ったほうがいいですよ。 時間が経つと、うやむやになるので。 相手は当てたことを明らかにわかっていて黙っているわけですし、警察に言ったり、上司に言ってもいいような気がします。 ちなみに警察に相談すると、こっちの傷がこうだから、相手はこんな傷だろうなというおよその予想をしてもらえます。(早めに言ったら、こっちの塗料があっちの車についていたりするのが発見されるかもしれませんよ)

gjmadptw
質問者

補足

ありがとうございます。 上司には言ってるんです。 でもあんまり大袈裟にはしたくないんで… 現場を見てないからその人がぶつけたのかわからないし… ただ自分の傷に対し相手の傷が少ないのが気になって確実性がないなぁって…