• ベストアンサー

プリペイドで、かつ高画質な動画配信サイト

プリペイドカード購入できて、かつ画質もDVD並み以上が確保されてる動画配信サイトはありますか?お勧めの有料映画配信サービスを教えてください。

noname#137874
noname#137874
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LR110
回答No.1

こんにちわ 自分はミュージックしか使った事ないんですが、 「iTunes Store」でHD映画を購入(レンタル)出来ますが、趣旨違いますか? iTunes カードはコンビニで買ってます。