• ベストアンサー

映画・アニメなどの配信サイト

ビデオレンタル屋さんみたいな感じでオンラインで配信してる所を探してます。 映画・アニメ・Vシネマなどの映像配信してるサイトでお勧めがあれば紹介お願いします。 有料でもかまいません、よろしくお願いします。

noname#96133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

ShowTime http://www.showtime.jp/ は、如何でしょう?。 それより、プロバイダに動画配信サービスはありませんか?。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイト大変助かります。 当方、CATV回線利用で、 利用しているプロバイダーはネット接続関連はサービスがよく、 将来1.2Gコースなども出来る予定なほど、サービスはいいのですが、 映像配信とかそっち系のサービスは悪く映像配信サービスはありません。 いろいろなサイトを利用したいので(取扱商品とかサイトにより違うので) まだまだ情報棒集中です。 よろしくお願いします。