-PR-
解決
済み

てんとう虫のサンバの歌詞を教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69166
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (41/88)

今日の結婚式で歌うので歌詞を教えてくさい。歌詞の載ってるページ」わかりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ごんべ007の雑学村」というサイト(JASRACにも届け出をしています)に
「てんとう虫のサンバ」の歌詞が出ています。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

左のメニューの「曲名索引」から探してください。
お礼コメント
gamokko

お礼率 46% (41/88)

どうも!ありがとうございます。おかげで間に合いそうです!失礼します。
投稿日時 - 2001-04-28 14:24:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

教えてあげたいのはやまやまなんですが
gooの利用規約により禁止されています

以下利用規約より

◎歌詞を教えて欲しい
→作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。